完全予約制とさせて頂いております。
事前にお電話・メール・LINEにて
ご予約をお願いします。
お客様同士の店内接触を極力避ける為、
飛び込み(予約無し)でのご来店は
ご遠慮くださいませ。
お電話でご予約なら↓
TEL: 090-3350-8010
(電話受付9:30~19:30)
休業日は留守電になります。
施術中であっても電話に出ますが、
タイミングにより出られない
場合もございます。
その場合はお手数ですが、
時間をずらしてお掛け直し
いただけると助かります。
尚、遅刻・キャンセル・時間変更の際は
必ずご一報をお願いいたします。
LINEでご予約なら↓
店舗公式アカウントがあるので、
お友達登録をお願いします。
スマホならボタンをタップ
ID検索なら:@866hycjt
(@付けるの忘れずに)
もしくはQRコードを読み込み
メールでご予約なら
solito.ashiya@gmail.com
①お名前
②ご希望日時
③ご希望コース
あを明記して送信してください
当方からのメールが自動的に
迷惑フォルダに振り分けられる場合が
ございます。
また携帯メールの方はパソコンからの
メールを受信できる設定に
お願いします。
メール及びLINEは24時間365日
受付可能です。
但し、施術中や定休日・深夜早朝は
すぐに返信できないこともあります。
希望日時に余裕をもって
送信してください。
当日予約でお急ぎの場合は
電話をおすすめします。
Q&A よくあるご質問をまとめました。
店内にお手洗いはありますか?
残念ながら
店内にお手洗いはありますか?
残念ながら
当店にはお手洗いがございません。
ご不便をおかけして誠に
ご不便をおかけして誠に
申し訳ございませんが、
お手洗いはご来店前にお済ませ
いただければ非常に助かります。
子供連れで行ってもいいですか?
はい。大丈夫です。
子供連れで行ってもいいですか?
はい。大丈夫です。
お客様はお一組ずつのご案内なので、
他のお客様に気兼ねなくお越しいただけます。
待合スペースで1人でおとなしく
待合スペースで1人でおとなしく
待てる年齢のお子様でしたら大丈夫です。
駐車場・駐輪場はありますか?
当店専用の駐車スペースは
駐車場・駐輪場はありますか?
当店専用の駐車スペースは
残念ながらございません。
ただし、周辺にコインパーキングが
ただし、周辺にコインパーキングが
多数あるので、そちらに駐車して
いただければと思います。
原付・自転車はお店の前に駐輪可能です。
着替えはありますか?
はい。ございます。
着替えはありますか?
はい。ございます。
ご希望の方には無料で
お着替えをご用意できます。
雨の日やお仕事帰り等でも
お気兼ねなくお越しください。
クレジットカードは使えますか?
クレジットカードは使えますか?
はい。対応しております。
VISA 、MasterCard、Amex、JCB等の
主要ブランドほぼOKです。
他にも交通系IC、「PayPay」
「d払い」「merpay」「au pay」
「iD」 「QUICPAY」もお使いいただけます。
定休日はいつですか?
現在のところ、
火曜日が定休日となっております。
不定休がある場合は事前に告知しております。
その他にご質問がございましたら、