スタッフ | 芦屋で足つぼを受けるならソリート

芦屋で足つぼを受けるならソリート

兵庫県芦屋市で足つぼ・足の疲れ・むくみを取るのを得意とするリラクゼーションサロンです。足の冷え・むくみでお悩みの方に。

JR芦屋駅から北へ徒歩4分

病院や薬に頼らず

足ツボで身体を整える

 

芦屋で足つぼを受けるなら

ソリート・ボディケアサロン

 

カリフォルニア州認定

マッサージセラピスト

伊藤宗一

(プロフィール)

 

当店メニューは

こちらからチェック


ソリート・ボディケアサロン店主

いとう そういち
 
昭和50年3月生まれ。
・整体療法師
・足つぼ療法師
・カリフォルニア州認定マッサージセラピスト

 

アメリカと日本で修業し、2011年に芦屋で独立開業。
趣味:スポーツ観戦、海外ドラマ鑑賞、ジム通い、海外旅行。
前職は普通のサラリーマン(海外営業)。

2002年からこの業界で働いています。
独立前に勤めた複数のリラクゼーションサロンでは、足つぼ単独の指名数で常にNo.1を獲得。

“痛がらせてこそナンボ”と勘違いされがちな
足裏マッサージにおいて、適切な場所に適切な

圧をかける“適圧適所”をモットーにしています。

出身校
モントレーペニンスラ短期大学
(Monterey Peninsula College)


この大学のマッサージセラピー学科で

2年間みっちりと、様々な種類の

マッサージの実技や解剖学などの

座学の勉強をしました。
全て英語の授業で学位を取ることには

苦労もしましたが、大学という場で

基礎をしっかり学んだ経験は

今に生きています。

海外勤務歴
モントレープラザホテル&スパ
(Monterey Plaza Hotel & Spa)


大学を卒業後、このホテルの

スパに就職し、様々な種類の

マッサージやボディエステの

技術を磨きました。

有名ゴルフコース「ぺブルビーチ」が
近くにあり、一般人に加え
ゴルファーの方へのマッサージも
数多く経験しました。
 

高級ホテルなので芸能人が

泊まることもしばしば。
私がいた頃は、

故マイケ〇ジャク〇ン等も

泊まりに来るようなホテルでした。

ご挨拶
はじめまして。

当ブログをご覧いただき有難うございます。
 

足つぼマッサージはお好きですか?
しっかりとした中国式のツボ押し+
カリフォルニア式のオイルマッサージ
技術の融合で、他店には真似できない
独自の技術を提供させて頂いております。
20年を越える経験を元に、
ご満足いただける施術をお約束します。
足の疲れにとどまらず、
気になる症状は何でも
お気軽にご相談ください。

 

 

芦屋で足つぼを受けるなら 
ソリート・ボディケアサロン

芦屋市大原町11-8
10:00~20:00 
火曜定休
電話090-3350-8010
休業日の確認