テンション上がった・・・・・・ | たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

堂本光一さん一筋だった私が突然岸優太くんに心奪われてしまい、今では岸くんをひたすら愛でまくる日々。紫耀くん廉くん海人くん岸くん神宮寺くんをこれからも応援し続けていくつもりでおります。

今更ながら、ミスドの福袋を購入しました。

ミスドの福袋、はじめて購入しました。




・・・店頭で見た時はもう、テンション上がった・・・

ブランケットが特に欲しかったのですが、

私の行ったお店はブルーしか残っていなかったみたいで。

でもブルーのスヌーピーの顔のほうが好みだったので大丈夫スヌーピー


そのブランケットは恐れ多くて、まだ袋から出していないという(笑)


給料日直前に痛い出費だったけど、満足です・・・(´∀`)