いやー・・・始まりましたね。

SHOCKの抽選結果案内・・・


胃が飛び出そうになりながら、何回も電話しました・・・


1個目の案内が「チケットをお取りすることが・・・」のアナウンスでもう泣きそうになりながら・・・


2個目の方・・・手震えながらでしたが・・・


『第1希望での当選です・・・』


「良かったー・・・」って、思わず声出てしまいました(´・ω・`)


でも良かったです。

本当の第1希望の日程だったので・・・


自分の誕生日の日に申し込みに行った公演コードのほうが当たったから(日にちが締切ギリギリだったという・・・)

余計に嬉しかった・・・(・∀・)

誕生日の消印入り受領書、記念に取っておこう・・・(笑)


初日もハズレてしまいましたが、

とりあえず1公演確保です・・・


あとは体調を万全にしないとぶー


光ちゃんファンの皆さんに無事チケットが届くことを祈って・・・祈