昨日、”お清め”に行った際、お見かけした”ディスプレイ”

清掃後、水を張った石の水槽?に神社関係者と思われる女性が

すぐ近くの法面に咲いていた季節の花を摘んで浮かべてた

 

大きなアクセントと小さなアクセント、そして大事な引き立てた役が

バランスよくレイアウトされてて癒されました(;^_^A

 

ん~ 少しその女性と会話したんですが

やはり、”ココロも”お綺麗なのが伝わってきました

 

オヤジは緊張して、

”いつもの癖”の変なアクセントが出てしましました

 

「どちらからいらしたんですが?」

「西の方から」

 

あはははは ふぅ~  成り行きで観光客になってしまったorz