近くに立派な公衆トイレが出来ても

その前から有るこの看板を撤去しないということは、まだ居るということ?

ん~ 黄色いお花がいっぱい咲いてるトコに

オイラは勇気ないなぁ~(;^_^A

それに、胸にお月さまマークが付いてるガォオ!が居るかも知れないから(;^_^A

 

オヤジは念のため愛車に携帯トイレ積んでます ハイ

 

 

当地ではご年配の方々に人気があり

オイラも近所の「紅葉まつり」でステージも見た事があるカノジョ↓

20数年所属してた事務所から最近独立したようだけど

ん~ なんだろ 上の姉さんみたいにパンチというか、

ビシバシ伝わってくるものがちょっと弱くて、

オヤジは微妙と感じるのでした