当地の空港駐車場は

3種類の料金で分かれています

 

24時間まで 320円、520円、730円

 

ターミナルビルまで遠くて、スペースのナンバリングもないのが320円

ターミナルビルまで比較的近く、スペースのナンバリングがあるのが520円

ターミナルビルと渡り廊下で結ばれ雨風の影響がないのが730円

 

オヤジは、普段520円のを利用してるんだけど

飛行機の写真を撮るんだったら

スポット、誘導路、滑走路が良く見える320円のがいいのでそこに停めた

 

そんで、ターミナルビルに勤務してる職員用スペースが

誘導路に一番近いところにあるんだけど一般人は利用できないので

そこまで数分歩いてゆく

オヤジは、

太陽が隠れ湿っぽい今の時期が”撮りやすい”のと

唯一の国際線を撮りたくて昨日、午前・午後と2回お邪魔したんだけど

右の彼は、朝からずっと職員スペースの同じ場所に停まって

ガンバッタみたい(;^_^A

で、午後撮り終えて320円の駐車場に停めた愛車に戻ろうとしたんだけど

はて? どこだっけ?? と途方にくれてしまった(;^_^A

 

ワイヤレスキーのドアロック解除ボタンを押しながら、

めぼしを付けたエリアを歩き、

音とハザードの反応を探す事、3分ほど

 

全然見当違いの場所で解除音を聴きつけた(;^_^A

 

あはははは ふぅ~ 

記憶力の低下 (;^_^A