3月下旬から10月下旬の約7か月間の木曜と日曜限定の

当地と「ちょっと隣からチョッカイ掛けられてる国」を結ぶ

国際便が就航している

それぞれ、金曜・土曜に観光して

その前後の曜日は移動日という考えかな?

搭乗可能人数が170~230ぐらいなんだけど

空港の雰囲気を見た感じ、大型観光バス1台がやっと?なので 

ん~ な状態

 

 

オヤジは、それより興味があるのがコッチであります

 

この”機材”がどんだけ運用されているか であります

 

今はパソコンでちょちょいのちょいとチェックできちゃうのであります

 

まず経路と高度はこんな感じ

そんでどことどこを結ぶ便についたかがこちら

 

下から上へ先週の金曜から今日までで 左が出発地 右が到着地

すげえ 頑張るなぁ~ と 思わず声が出てしまいました(;^_^A