20日の夕方、国会近くで起きたひき逃げ死亡事故、

その後パニックって逃走して横転、逮捕という流れだが

さすがマスゴミが大勢スタンバってるエリアだけあって

各社その様子を映像で記録していた

 

そして、

視聴者からの被疑者に対する怒りが文章でいっぱい書かれてた

当然だと思う

 

でもね

最近のオヤジは、ちょっと変わってきてる かも

 

それは、

「ニュースを見て自分を戒めている」

 

もし、自分が事故を起こしたら、

俊敏に、冷静に、正確な対応ができるだろうか?

 

他人の責をどうのこうのより

自己に置き換えて、しっかりしなくてはと思うのでした

 

 

話は変わりますが、数か月前からよくお邪魔するYouTube チャンネル

独自にリマスターしたらしく高品質で気に入ってます