夏ミカンで酵母を作りました
出来上がりは夏ミカンの甘酸っぱいさわやかな匂い
早く作りたくてうずうず・・・
ということで今回はストレート方でおやつ感覚のを作ります
卵・砂糖・バター一切なしです
膨らみは悪かったけど思いの他柔らかくできました
16分割なので一つ一つは小さめ
レーズンや、豆は形成のときに入れたほうが良かったかな・・・水っぽくなりました
あと生地に塩を入れ忘れたからかしまりのない味・・・
170度で20分、焼き上がりは白い。次はもう少し高温で焼いたほうが香ばしくなっておいしいのかも
まだまだだなぁ・・・

