solisdea57さんのブログ

夏ミカンで酵母を作りましたみかん


出来上がりは夏ミカンの甘酸っぱいさわやかな匂いSAYU アイテム



早く作りたくてうずうず・・・・・・・・好き


ということで今回はストレート方でおやつ感覚のを作ります


卵・砂糖・バター一切なしです


膨らみは悪かったけど思いの他柔らかくできました

16分割なので一つ一つは小さめハート



solisdea57さんのブログ

レーズンや、豆は形成のときに入れたほうが良かったかな・・・水っぽくなりました汗

あと生地に塩を入れ忘れたからかしまりのない味・・・

170度で20分、焼き上がりは白い。次はもう少し高温で焼いたほうが香ばしくなっておいしいのかも


まだまだだなぁ・・・初心者