その不愉快な口、ペンチで潰してあげる。 | 【ayumix】orucoのひとりごと

【ayumix】orucoのひとりごと

こんにちは、orucoです。

会いたい人に会いに行く
バックパック旅キャンパー。
普通のキャンプや弾丸旅行もします。
独り言のように好き勝手に
いろいろと綴ってます。




 

みなさんこんにちはorucoです

訪問ありがとうございます♪ 

 

キャンプと日常のあれこれを自由に綴っています。

コメント返信は時間がかかることがありますが

なるべく返させていただきます。

🍺🍺🍺

はじめましての方は自己紹介記事もどうぞ

みんな逃げないで!


新進気鋭の小説家の

デビュー作みたいなタイトルですが

内容はいたって普通です。



キャンパーさんなら

持ってる人も多いトランギアのアルミケトル。

小さくて軽くて

シルエットはこんなに可愛いのに

注ぎ口の形状のせいで

ビタビタに溢れて綺麗に注げない。笑

あんまりイライラするので

私もしばらく封印してた。


テーブルとかにビタビタ溢れると嫌ですよねぇ。


なので、こぼさず注ぎたい

ドリップコーヒーを淹れたい

そんな人はスキッターを付ける人が多いみたい。


自作してる人も多いのかな。



うーん面倒。



もう口をペンチで潰そっか♥


てことで、よき形状に潰しちゃいました。

袋の汚さに気を取られて

あんまりわからないかな?


アルミなのでステンレスなどと違って

簡単に潰れますね!



とりあえずビタビタにならなくなりました。

めでたしめでたし。


潰す前ので注ぐとこも撮っておけばよかったね。

まぁ、わかる人には分かるのでいいか♪



でゎでゎ、また〜