【能登半島の復興支援イベント】LOVE FOR NOTO Song of the Earth | 【ayumix】orucoのひとりごと

【ayumix】orucoのひとりごと

こんにちは、orucoです。

会いたい人に会いに行く
バックパック旅キャンパー。
普通のキャンプや弾丸旅行もします。
独り言のように好き勝手に
いろいろと綴ってます。




 

みなさんこんにちはorucoです

訪問ありがとうございます♪ 

 

キャンプと日常のあれこれを自由に綴っています。

コメント返信は時間がかかることがありますが

なるべく返させていただきます。

🍺🍺🍺

はじめましての方は自己紹介記事もどうぞ


2024年6月29.30日(土日)

代々木公園で

能登半島の復興支援イベントがあるみたい。


LOVE FOR NOTO 
Song of the Earth


募金や現地でのボランティア活動以外でも

聞くこと・感じること

食べること・買うこと・繋がることで

復興を支援していこうというもの。


▼代々木公園のイベント情報▼

当日イベントの情報はこちらが見やすいと思う。



▼公式サイト▼

被災地レポートなど詳細はこちらでどうぞ。


能登食材や日本にゆかりのあるフード&ドリンク

アーティストによるライブやトークショー

TheArthやサンゾー工務店などの

アウトドアガレージブランドも出店。

ワークショップなんかもあるみたい。


▼出演アーティスト▼

青谷明日香 / 今谷忠弘 (ホテルニュートーキョー)/ Caravan / 清春 / 椎名純平 / 曽我部恵一 /谷本賢一郎(タニケンバンド)× 福島LOVE FOR NIPPON / DJみそしるとMCごはん / Hanah Spring / Bro.KORN / MARIANA / Leyona / 優河


18:00からは

キャンドルを灯し能登へ想いを届ける。

当日、能登の方々へのメッセージを

キャンドルホルダーに書くことができるみたい。

このキャンドルホルダーは能登へ届けられ

7月1日の夕方から

こんどは能登の方々が灯りをともすんだって。

なんだか素敵だね。



"やってあげる" "やってもらう"関係じゃなくて

楽しいカタチで関わって繋がっていけたら

お互い笑顔が増えそうでいいね。


知り合いが出店するし

晴れたら行ってみようかな。


でゎでゎ、また〜