Adonis

世良里津花(CV:花江夏樹)、村瀬大(CV:梅原裕一郎)





(fullバージョンはこっち)





() 本当の心を開く出会いは
() ひとひらの奇跡に思えた Adonis

(2人) うぉ〜うぉ〜
(2人) (いかないで そばに居て)
(2人) (あと少し 抱きしめて)

() 滴りに映る星のような 瞳に
() 背負うもの すべて許されるような

() それは 私だけの胸で
() 明かせぬ蜜になって
() 焦らせるほどに 狂おしく熟れてゆく

(↑ ↖︎) 誓いを立てた
() ことも
(↑ ↖︎) 忘れてしまい
() そうで
(↑) 素直になれる
() 夢の中で 求め合う

(↑ ↖︎) いかないで そばに居て
貴方を失くしたくないの
私の欲しい朝は たった一つだけ

(↑ ↖︎) やさしい声で 笑って
貴方だけが 命なの
私ひとり残して どこにも いかないで

(2人) 叶うなら Adonis
() あと少し 抱き
(2人) しめて
(↑) うぉ〜うぉ〜うぉ〜




仕事が早いでしょ