Adonis

世良里津花(CV:花江夏樹) 村瀬大(CV:梅原裕一郎)





() 本当の心を開く出会いは
() ひとひらの奇跡に思えた Adonis


() うぉ〜おお〜
() (いかないで そばに居て)
() (あと少し 抱きしめて)


() 滴りに映る星のような 瞳に
() 背負うもの すべて許されるような

() それは 私だけの胸で
() 明かせぬ蜜になって
() 焦らせるほどに 狂おしく熟れてゆく

(↑ ↖︎) 誓いを立てた
() ことも
(↑ ↖︎) 忘れてしまい
() そうで
(↑) 素直になれる
() 夢の中で 求め合う

(↑) いかないで そばに居て
貴方を失くしたくないの
私の欲しい朝は たった一つだけ

(↑) やさしい声で 笑って
貴方だけが 命なの
私ひとり残して どこにも いかないで

() 叶うなら Adonis
() あと少し 抱き
() しめて


(↑) うぉ〜おお〜おお〜
() (いかないで そばに居て)
() (あと少し 抱きしめて)


() 大きく育った 体を眺めて
() その瞳 見上げてしまう日が来るの?

() 光の届かない納屋に
() 閉じ込めて囲いたい
() 陶酔の海で 寝首を掻かれてもいい

(↑↖︎) 我が子に向ける
() ような
(↑ ↖︎) 愛情で居られ
() たなら
(↑) 誰かを見初め
() ても 受け入れられたのに

(↑) お願い 泣き顔は
私以外に見せないで
いつでも揺り起こして 涙埋めて

(↑) 貴方が 望むとき
すべてに答えられるように
遠く離れないで ここで眠ってよ


() いけない恋だと すぐに分かって
だけど 貴方を愛してしまった
() 一度きりの過ちで 地獄に落ちることも

(メ) こんなに 心が締め付けられて
それでも 貴方じゃなきゃダメだって
(↑) 変わり果てた その姿を抱いて
() 歪んだ夢を
() 追い駆ける
() この愛を聴い
(↑) て Adonis


() いかないで
(↑) どうか そばに居て
貴方を失くしたくないの
私の欲しい朝は たった一つだけ

(↑) やさしい声で 笑って
貴方だけが 光なの
私ひとり残して どこにも いかないで

(↑) 叶うなら
() ずっと―――


() (いかないで そばに居て)
() (あと少し 抱きしめて)
() (Adonis)







そうですねペルセポネの曲ですね