最近は息子の親子遠足があったりと
なんやかんやとバタバタでした。
専業主婦もそれはそれでやる事
沢山ですね…
大好きなハンドメイド時間は
やっぱり皆が寝静まった夜に
コソコソと始まる毎日。
しかし朝が苦手~なあたしは
朝が起きれない

リースも作る個数を決めてから
ダラダラしないようにと
最近はリズムよく頑張ってます

最近はお友達のお母様から
沢山オーダーを頂きました!
お祝いごとがあった時など
よく贈りものに悩むそうです。
一度オーダーを頂いてからは
そんな悩んでる時にこのリースが
あるから凄くありがたい

と言って頂いて以来、オーダーしたストックがなくなったら
またオーダーをいただくようになりました!
来月は娘の結婚式があるみたいで
お世話になった親戚の方々に
渡したいとの事でした


これからの時期にはピッタリな
茶色&黄色のポプリ。

紫&赤もよくオーダーを頂く1つです。
さてさて地元は天気は悪い…
台風もまた来てますね…
被害がもうこれ以上出ません様に…