今日はわりかし暖かいです♪
でもふるーい我が家は隙間風だらけ…
夏は暑い。
冬は寒い。
たまりませんが、お家賃がいらないので
感謝しないと…文句は言えません

住めるお家があるだけありがたいですね!
そんな我が家あまりの寒さに
朝から暖房にこたつ。
電気代見るのが毎月恐ろしいです…
さてさて、先日委託させてもらってる
お店のプチマルシェがありました!

納品したリース達。
可愛く並べて頂きました♥

いろんな作家さんの作品が並び
またまたお勉強にもなりますし、
やっぱりハンドメイドの作品は
癒されますね


可愛い陶器達も沢山ならんでいました。
いつか陶芸がしたいなぁ♥
陶器ってやっぱりお値段も良いですよね…
素敵♥って思って手に取った物はやはり
素敵なお値段…
なかなか買えません。(;°皿°)
あたしにはセリアの食器で十分です

さてーそろそろ家事するかな。。。
最近なかなかエンジンかかりません。
頭痛の原因が、
後頭部神経痛。
そして右腕ねんざ。
今まで味わったことのない頭痛に、
MRIとった方がいいんじゃないかと
本気で悩みました( ̄□ ̄;)!!
でもとりあえず針灸院にいったんです。
そしたら見事すっきり!
頭痛の原因もわかって
本当によかった

まっ、原因はきっと…
猫背に夜寝ながら携帯ですよね


いつもお世話になってる針灸院さん。
ここの先生のマッサージはあたし
大好きです(≧▽≦)
マッサージで気持ち良い!って思ったのが正直初めてでした

さてさて家事スタート


