cocon. -2ページ目

cocon.

地元宮崎でポプリリースやくるみボタンゴムなどの雑貨を手作りしています。
今は自宅shopを夢見て勉強中*
県内の雑貨屋さんへねか委託と、お友達や知り合いからオーダーを受けて作っています。
委託やオーダーのお問い合わせはメッセージ下さい*

good  Morning*

なんて寒いんですか!!
急に冷え込んできましたね…
冬は大っ嫌い…
寒いのは本当苦手ですDASH!

そして朝は早々と消防大会へ
行かれたotto‥
ベッドの中から
行ってらっしゃいキスマーク
なんて怠けた嫁…反省…

はぁDASH!気合いいれなくては!!


{BA47B273-028C-48D2-AD02-3CA64AB9C342:01}

今回は、初めて作った
紫陽花リース*

一昨年位から紫陽花のドライに
挑戦してたんですが、見事に失敗…

しかし今年は初めて成功したんです恋の矢

しかもベージュに紫がかって
なかなかじゃないですか??

そしてそのドライを初めて
リースにしてみました口紅

まだ紫陽花ドライがあるので
ちょこちょこ作っていこうかと思います!



そしていよいよ来週末は福岡で友人の
結婚式☆彡

ダイエットしなきゃしなきゃいいながら、
エンジンかかったの3日前…

先輩が3ヶ月で12kg痩せた話を聞いて
あたしも!!やってやる!!

とエンジンがかかったのが3日前のことDASH!


結婚式には間に合いませんが…w

今年中には…!!

頑張りますcocon.(。>0<。)



それでは皆様体調崩さない様に
楽しい日曜日をドキドキ