なんて寒いんですか!!
急に冷え込んできましたね…
冬は大っ嫌い…
寒いのは本当苦手です

そして朝は早々と消防大会へ
行かれたotto‥
ベッドの中から
行ってらっしゃい

なんて怠けた嫁…反省…
はぁ
気合いいれなくては!!
気合いいれなくては!!
今回は、初めて作った
紫陽花リース*
一昨年位から紫陽花のドライに
挑戦してたんですが、見事に失敗…
しかし今年は初めて成功したんです

しかもベージュに紫がかって
なかなかじゃないですか??
そしてそのドライを初めて
リースにしてみました

まだ紫陽花ドライがあるので
ちょこちょこ作っていこうかと思います!
そしていよいよ来週末は福岡で友人の
結婚式☆彡
ダイエットしなきゃしなきゃいいながら、
エンジンかかったの3日前…
先輩が3ヶ月で12kg痩せた話を聞いて
あたしも!!やってやる!!
とエンジンがかかったのが3日前のこと

結婚式には間に合いませんが…w
今年中には…!!
頑張りますcocon.(。>0<。)
それでは皆様体調崩さない様に
楽しい日曜日を
