頭に来ちゃうわ! | 青嵐の霹靂

青嵐の霹靂

~情熱と冷静の狭間で〜
悪性リンパ腫闘病記

こんにちは。

蒼月です。

もぉ~!アタシ頭に来たんで素丸出しでかくわよ。

連日のジャニーズ問題にうんざりなんてもんじゃない。

今は、宝塚のお姉さまたちに矛先が向かっているとか。

もういい加減にして欲しいもんだわ。

 

だけど、本当に被害を受けた方は救済されるように望んでいます。

ジャニーズに関しては、司法を介さない強請り集りのような現状にどうにかならないものかと歯噛みする日々。

代表が「金目当て」と言っちゃっうんだもんねえ。

 

私は今でも、ジャニーズはジャニーズのままでいいんじゃないかと思ってるわけ。

死んだ人の墓を暴き、遺骨に泥をかけ唾を吐きかけるような行為は嫌いだから。

「名前を言えない人」になっちゃったじゃないのさ。

 

勿論、ジャニーさんが犯した罪は罪として裁かれるべきなんだけど。

どうして、生きている間に誰も何も言わなかったの?

どうして、誰も警察に行かなかったの?

余りに昔すぎて、時効が来ちゃった人もいるじゃん。

時効前の人は、早く訴訟を起こした方が良いわよ。

ヒ〇シさん、「次はお前だ」って言ったのホントなの?

 

 

司法を介さないで、世論を誘導し、私刑に値するような真似をしたことは許せない。

有罪でも無罪でも、すっきりさせて欲しい。

ジャニーズ被害者の会の被害者は、ジャニオタなんだから。

「お金目当て」だと正々堂々と言っちゃう人もいる始末。

ジャニオタは静かに傷ついている人もいるはず。

これって酷くない?

 

焚きつけたメディアもどうすんのコレ?

知ってて黙ってた反省はしないの?

あなたたちも同罪でしょ。

 

今、頑張ってタレント活動している人はどうするの?

みんな、明るくふるまってるけど不安は大きいよね。

 

ぶっちゃけ、名前を失うって、大きな喪失感が伴うものなんだよ。

 

私自身、最初に勤めた会社が、親会社に吸収合併されて名前が変わり。

その親会社が、今度は創業当時の名前を捨てた。

今思い返しても、悲しさや口惜しさがこみ上げる。

 

むぅかしのなまぇえででてぇいぃますぅ~♪

じゃ、世間が許さないってか。

どっちでもいい人が大半じゃないの??

 

 

 

ガ〇〇ー氏や滝〇氏の暗躍も囁かれているし。

元々Jr.担で、す〇ップ担当の、恫喝I島氏にも事情を聴いたら?

 

日本は法治国家なんだから、もう少し上手い戦い方もあるはず。

有能な弁護士はいないのか!弁護士は!

本当に被害を受けた方と、そうじゃない方もいるようなので、先ずはその辺をきっちりとした方が良いんじゃないかなあ。

先ずは、そこの整理して、今までの司法の判決に則った保証で良いんじゃないのかな。

生涯タダメシ食らおうとしているヤツも見受けられるから、キチンと整理整頓しなきゃね。

それにしても、ジャニさんってタチだったのかなあ?

そこからが疑問なんだよねえ。(下品ですみません)