ビートルの車検再取得に向けて始動しています。

色々とやることがあるのだが。。それは陸事持ち込みまでにどうにかするとして。
継続の車検をとっていない&ナンバーを切ってはいない。加えて車検取得に不要だったために昨年度の自動車税を払っていない。
その関係か、今年は自動車税の請求が来なかった。その辺も含めて、復活には何が必要なのか確かめながら進めて行こうと思っています。
神奈川陸事で継続する予定。ドコが突っ込まれるか、

それとも普通に通るのかを確かめながら通せる様に頑張って行こうと思います。
こういう所で言って良いのか?と思ったりもするのですが、割と陸事でも協力してくれるのです。

不調でライトが点かなかったりした時とかもタイミングを待ってくれたりとか。
決して非協力的なワケではないのです。その辺りを見極めつつ、継続車検にトライしてみます。
さてはて、どうなる事やら。