韓国2日目…夕方~ | solid 成瀬店★洋服と雑貨のお店のブログ

こんにちは雨


今日は雨ですねかたつむり


韓国のつづきを怠ってしまいました…


既に記憶も曖昧になってきていますが


確か、2日目だったと思うつづきを書きますメモ




韓国では、とにかく歩きました走る人


骨盤が変になる位でした。



bibigoを後にして、歩いた先は確か…


広蔵市場 Gwangjang Market/クァンジャンシジャン


だったと思います。


こんな道を歩いたり…





突如現れたMAMMUT

妙な場所にありました。





商店街のアーケードの様な道が

長~く続きます。





野菜が売っていました。



ぶれていますが、野菜と言っても葉っぱ系が多く

韓国らしい食材だと思いました。




途中で、お供え物を売っているお店を見かけました。

先祖を大切にしていると痛感しました。

日本では、法事は昔に比べてやらなくなりましたものね。



肝心な屋台の写真は撮れなかったですあせる

外ではなく、アーケードの商店街の様な中に

屋台がずら~~っと、どこまでも長~く真ん中に

並んでいて、そこで食べている人々と

屋台の熱気と人混みで圧倒されました!


端の方で、仕込みをしている家族もいたり

16:00頃だったと思いますが

人がたくさん溢れていました。





こちらは、外を歩いているときです。

まだ外は明るいのに、既にほろ酔い加減の

揺れているおじさんを見かけて、思わず撮ってしまいました。



どこの屋台にも、小ぶりのキムパプが重ねてあって

食べてみたかったのですが、

お店がありすぎて、目移りして結局買わなかったです。




夜です。



東大門デザインプラザ(DDP)です。

コンベーションホール、展示場、博物館、図書館、会議室など

入っているようでした。

かなりキレイでしたが、出来たばかりのようです。





宇宙船みたいですね。




幻想的でした。



東大門のファッションビルの谷間に急にあります。


広~いです。


東大門運動場の跡地だったようです。




つづく…