鐘路区(チョンノ) 三清洞/サムチョンドン@ソウル | solid 成瀬店★洋服と雑貨のお店のブログ

…つづき


韓国では、毎日友達が会ってくれましたラブラブ


友達は、化粧品の仕事をやっています口紅


LG生活健康の支社長でもあります。


ご存知の方も多いと思いますが、


SU:M37(スム)、OHUI、后など、


ブランド化粧品を取り扱っています。


彼女は仕事熱心な上に、とてもやさしく丁寧な性格。


なので、


最近、日本人の常連のお客様がどんどん増えています。


嬉しいです音譜



日本向けの販売もしているので、とにかく毎日とても忙しいDASH!


オフィスは、江南(カンナム)にあります。



我々の滞在していた東大門歴史文化公園まで


結構、遠い(1時間位)のに毎日!!来てくれましたドキドキ




毎日、夜ご飯を一緒に食べてスンドゥブ・チゲ


毎日カフェへ行って、良~く喋っていましたイヒヒ



彼女のお気に入りのカフェは、The Coffee Beanコーヒー豆 です。






初日は、鐘路区(チョンノ)にある三清洞のコピビーン に行きました。


コーヒービーンの良い所は、コーヒーも美味しいし


テラスがあるのと、美味しいケーキがあるケーキ






赤いキューブ型のケーキにハマっていました目






韓国の灰皿には、水が浸してある紙が敷いてあります。




この日から、いくつものコーヒービーンに行きました。


ハマって、毎回同じ物を注文していました。



しかし、


三清洞のコーヒービーン、成均館大学(ソンギュンガン)が近かったとはビックリマーク


大体、彼女と会うのは夜でしたので、街をうろうろする時には


真っ暗で見えない…そんな感じでした。









つづく…