正月,ヒラメを釣りに行く。の巻 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

どうも!!
 

 

ほんの出来心で,正月に,千葉県,和泉浦にヒラメを釣りに行きました。

 

 

着いてみると,20m間隔くらいで12-3人くらいいました。

中々の混みようでした。

 

 

 

だんだんと朝日が昇り。。。。。

 

 

綺麗な朝焼け(ただし,釣行は1/2なので,初日の出ではない。無念!)

 

で,釣れずに,一時退却TT

 

 

 

 

 

その後,子供が海行きたいというので,また行くことに。

 

今度は砂浜には入れそうになかったったので,隣の夷隅川河口で。

 

数投したら,ガチコーン!と当たって,奇跡の一尾!

 

 

 

30cmくらいの小型サイズでしたが,うれしかったです!!

 

 

持ち帰って,お刺身で美味しく頂きました!

image