ワタクシ:
『クーラーボックスが欲しいねん!アジング用にロッドホルダーついてるクーラーボックスが欲しいねん!ボーナス出たし買いたいねん!やっぱすっきゃねん!』
ヨメサマ:
『だめ』
てことで、ずーっと前にキャンプか何か用に買ったクーラーボックスにロッドホルダーつける事にしました。
ちくしょう。
ちくしょう。
クールフィッシャー150です。
本当はこれが欲しかった。。。。
かっけぇ。。。。。
が、無念。
で、カスタマイズ。
使ったのは、ダイワのCPキーパー。
CP=クーラーパートナー。
略せばかっこいい。
カスタマイズのロッドホルダーを探していて思ったんですが、このCPキーパー、パイプ部分はプレッソロッドスタンドのパイプと共通ではないかと。
で、購入してみてみたら、色以外同一でした。コストダウンのために当然か。
使い回しできそうです。
そして、完成(いつも通り突然)
ヨメサマへ怒りをぶつけると生命の危機が訪れるので、クーラーボックスに、トラウトのイベントで貰って余ってたステッカーを貼り付けることで発散しました。
ごめんよ。クールフィッシャー。
ロッドを刺すとこんな感じ。
これは宣戦布告です。
買ってやる!!
何となくまだ寂しげなので、ドリンクホルダーとか小物入れとかもつけていこうかなと考えています。