新兵器到着の巻。 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

本日、家に到着すると、嫁から小包届いてるとの報あり!


これは。。。。。。。




キタ!





キタ-!




EXIST STEEZ CUSTOM 2004(旧)です!

1年以上前からほしかったんですよね!
今回、ボーナス含め軽く収入が入ったため、嫁の了解を得てオークションでぽちっとさせて頂きました!!



そして、この日のために買ってあったZPIのハンドルを装着して。。。。。。




キター!





キター!




やばい。。。。
めちゃかっちょいい。。。。。。






オークションの写真で見たときは外観に結構キズがあったのですが、実物見ると、ほとんど気にならない程度!

そして、機関はめちゃ軽、めちゃスムーズ!

やりました!
(何がw)


おっと、その前に帰り道、寄り道してロストしたルアーとBF0.4を導入!




これで表層のニジマスちゃんたちを一網打尽でアリマス!!


ってことで、今年の夏も熱い釣りをしたいと思います。