プレッソLTD AGS55XUL導入 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

プレッソLTD 60XUL-SVF
プレッソLTD 64L-SVF
プレッソLTD AGS 63UL

ダイワの回し者のようなタックルなボクですが、難しい時間帯のショートバイトをとるために一本追加したいなー。って考えていました。

てことで、ポチッと購入w

晴れてプレッソLTD AGS 55XULが我が家の一員となりました。(またプレッソかいっ!w)

。。。。。でも、1003のリールが3台しか無いため、当分は3本体制で行くことになると思います。

ルビアス1003か、発売されれば、新プレッソ。。。。。
もしくは08プレッソか。。。。。

まぁ、夏のボーナスまで買えないことは間違いありませんw