管釣りはじめて二周年の巻 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

二年前の、2011年1月26日、朝霞ガーデンで初めての管釣りをしました。

6時間で、3匹掛けて、キャッチできたのが1匹。。。

それがボクの管釣りデビュー戦でした。

朝一は、魚がいっぱい泳いでるのが見えて、

『こんだけ魚がいれば、間違いなく釣れるな。。。あそこに泳いでるでっかいのもつれそうー!!』

ってのが最初の感想。

それがあの落差w

しかも、遠目ではカッチョ良くガンガン釣ってる人がいるではないですか!

『ボクだけ釣れないとか、ありえないでしょ!』

と、流石に燃え上がりました!w





それから2年。

西武園で1日頑張って5匹だったり、朝一からナイターの夜8時まで頑張って3匹だったりw
着実に挫折を味わってここまで飽きずに続けて来れましたw


まだまだ初心者に毛が生えたレベルではありますが、ちょっとは釣れるようになって来たように思います。


3年目。
今年はもう一皮むけられるように頑張りたいと思います!

目指せ!中級者!!


と、言う訳でこれからもよろしくお願い致します!!!