【過去釣行備忘録】小菅トラウトガーデン(6月27日) | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

6月27日に小菅TG半日行ってきました。

激混みで、放流もとれず、31匹でした。
5時間と少ないけど、朝霞ガーデンと釣果かわらんというやらかしようですw


隣の人は放流で2~30匹取ってました。
すごいです。

この日は何か釣り方がまずかった気がします。
いつもの自分の釣り方じゃなかったと言うか。。。何か良くわからないまま終わりました。w                   

とりあえず、釣れなかったですが、この日は薄いグレー~オリーブ位のトーンがよかったように思います。

レンジは朝一は30cm位。

10時くらいはカウント4位でした。

昼前くらいからマイクロスプーンの表層がいい感じっぽくなって得意のパターンになった感じでしたが、惜しくもタイムアップ。                  


反省点は、やっぱり放流全然取れなかったことでしょうか。。。

この日は、手元までガツンと来るアタリを久々に味わいたいなぁと思って小菅にしたけど、大分不完全燃焼でしたw


朝霞ガーデンばりに厳しい状況で、結局モヤモヤしたまま終わりましたw