【過去釣行備忘録】朝霞ガーデン(5月28日) | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

5月28日、朝霞ガーデンに行ってきました。

結果、6時間で37匹でした。

やっぱり難しいですね、朝霞ガーデンは。

この日はクランクで結構つれました。
でも、使いこなしてる感はまるでなしw

表層系クランクをインレンットの流れに乗せてドリフトさせると結構よかったような気がします。                    

逆に、日が昇ってからのスプーンは超難解でした。

ポツポツはつれるけど、何で釣れてるのかよくわからないまま終わってしまった感じです。

1号池は表層と、ボトムからの巻き上げが良かったよう気がしますが、違うような気もします。w                    

ルアー池は流れについてる魚が釣りやすかったですが、やっぱりモヤモヤした感じでした。                    

2号池に至っては、一匹しか釣れませんでした。
30分くらいしかしなかったのもありますが。。。

流れが複雑で、しかもマッディー。超難解でしたw
2号池は僕にとって鬼門ですw                    


自分の得意なスプーンが厳しかったのもあるのかな?
このモヤモヤ感はw

今度うまい人たちの釣り方観察してみよう。。。
この日はフェザージグとスティックの人が大ヒットしてました。
しかし、フェザージグはレギュレーション違反だって今気づきましたw

そういや、この日も朝霞ガーデンでつぶあんロストしました。
朝霞ガーデンはなぜか良くつぶあんロストします。w