ルアー・ライン購入 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

どうやら今月は色々あってもう釣りに行けなそう。。。

てことで、今月の小遣い、あと一回分釣り行く分(4000円)をタックルにつかってしまおうということで、タブレット買ったついでに、上州屋にGOしました。
 ・ノアB 2.6g 鉄板!!北関東(放流用)
 ・ファメルトラウトエリアフロロ 1.5lb 2巻き
買いました。

どうやら今秋のプレッソはリミテッドロッドが一本か二本でるらしいです。(噂ですが。。。)

そろそろリールの08プレッソも更新してほしいけど、まだかなぁ。。。
(買えないけどねw)