何時に行こうかなぁ。
何も決めてないや
グッズめっちゃ並ぶんだろうな…
やっぱり早めに行くべき?
11時からだっけ。
家、9時に出なきゃ!!
…ってさすがにこの時間は無理だ
ん~決まらん
てかさっきお天気予報見てたら
明日の埼玉の最高気温26℃ってなってましたけど…
春通り越して夏じゃん
でも夜は寒くなるとか…
何着ていけばいいんだよヾ(。`Д´。)ノ
Android携帯からの投稿
何も決めてないや

グッズめっちゃ並ぶんだろうな…
やっぱり早めに行くべき?
11時からだっけ。
家、9時に出なきゃ!!
…ってさすがにこの時間は無理だ

ん~決まらん

てかさっきお天気予報見てたら
明日の埼玉の最高気温26℃ってなってましたけど…
春通り越して夏じゃん

でも夜は寒くなるとか…
何着ていけばいいんだよヾ(。`Д´。)ノ
Android携帯からの投稿
仕事終わりに食事に
初のタイ料理
・トムヤムクンスープ
・春雨サラダ
・海老パン(名前忘れた
)
全部美味しかった
もっと癖が強いかと思ってたけど
そんなことなかった!!
一皿の量が多くて
ご飯ものが食べれなくて残念…
結局上の3つとタピオカだけ
最近ご飯行くとしたら
韓国料理かインドネパール料理しか行ってなかったけど
新たな選択肢が加わった
なぜか外国料理店を好むうちら笑
〆は
近所のファミレスにて
クレームブリュレパフェ(о´∀`о)
これも美味しいんだよねぇ
Android携帯からの投稿

初のタイ料理

・トムヤムクンスープ
・春雨サラダ
・海老パン(名前忘れた
)全部美味しかった

もっと癖が強いかと思ってたけど
そんなことなかった!!
一皿の量が多くて
ご飯ものが食べれなくて残念…
結局上の3つとタピオカだけ

最近ご飯行くとしたら
韓国料理かインドネパール料理しか行ってなかったけど
新たな選択肢が加わった

なぜか外国料理店を好むうちら笑
〆は
近所のファミレスにて
クレームブリュレパフェ(о´∀`о)
これも美味しいんだよねぇ

Android携帯からの投稿
春らしく桜&蝶コンフェ入れてみたけど
丸コンフェをぶちこんだせいで
微妙になってる

でもこの前買ってみたモロッカンレッドクレイが
予想外に可愛らしい色になって良かった

これは使える!!
続いて
ネットを参考にやってみた模様。
緩めトレースがいいと書いてあったから
緩くしたら、緩すぎたらしい

イメージと違うけどまぁこれはこれでいいかな

なかなか思い通りには行きませんな。
作るのはすごく楽しいのに
消費しきれず在庫が貯まってしょうがない…
切実にもらい手募集

Android携帯からの投稿




