埼玉着いたらめっちゃ寒くなってるし…

薄着で来ましたけど←

帰りヤバいなあせる


思ったよりグッズが早く買えてしまった…
どっか行ってこよう。



Android携帯からの投稿
向かいます!!
寄り道してくけどw

それにしても風が強すぎるんだけど↓↓

外出た瞬間ザラザラしてるっていうね…
砂のせいで車が若干黄ばんでたしあせる



Android携帯からの投稿
何時に行こうかなぁ。

何も決めてないやあせる

グッズめっちゃ並ぶんだろうな…
やっぱり早めに行くべき?

11時からだっけ。

家、9時に出なきゃ!!


…ってさすがにこの時間は無理だウ・・・ン


ん~決まらん顔13


てかさっきお天気予報見てたら
明日の埼玉の最高気温26℃ってなってましたけど…

春通り越して夏じゃんあせる

でも夜は寒くなるとか…

何着ていけばいいんだよヾ(。`Д´。)ノ





Android携帯からの投稿
仕事終わりに食事にナイフとフォーク

初のタイ料理きら



・トムヤムクンスープ
・春雨サラダ
・海老パン(名前忘れたあせる)

全部美味しかったキャハハ

もっと癖が強いかと思ってたけど
そんなことなかった!!

一皿の量が多くて
ご飯ものが食べれなくて残念…

結局上の3つとタピオカだけ汗


最近ご飯行くとしたら
韓国料理かインドネパール料理しか行ってなかったけど
新たな選択肢が加わったキラキラ

なぜか外国料理店を好むうちら笑

〆は
近所のファミレスにて



クレームブリュレパフェ(о´∀`о)

これも美味しいんだよねぇドキドキ




Android携帯からの投稿



春らしく桜&蝶コンフェ入れてみたけど
丸コンフェをぶちこんだせいで
微妙になってるあせる

でもこの前買ってみたモロッカンレッドクレイが
予想外に可愛らしい色になって良かったキャハハ

これは使える!!


続いて




ネットを参考にやってみた模様。

緩めトレースがいいと書いてあったから
緩くしたら、緩すぎたらしい笑

イメージと違うけどまぁこれはこれでいいかなぼー


なかなか思い通りには行きませんな。


作るのはすごく楽しいのに
消費しきれず在庫が貯まってしょうがない…

切実にもらい手募集汗


Android携帯からの投稿