葵さんのツイートに
『 三浦海岸』なんてワードが出てきててビックリ。

なんか妙に嬉しくなる笑



たまアリグッズ
リストだけ見ると欲しいのがいっぱいあるあせる

まぁ実物見ないとなんとも言えないけどね。

てかあの規模じゃめっちゃ並ぶよね…
でも係りの人はたくさんいるのかな?

ん~何時に行こうウ・・・ン




Android携帯からの投稿
その後…



全員登場させました笑


ここで問題発生。

アイテムに…

ベースがなかったショ━━(*`д´*)━━ック!!


あぁ…

ギター3種類あるなら
ベースも作っていただきたかったあせる



Android携帯からの投稿
笑いすぎて腹痛いwww

まだ最初の1時間くらいしか聴けてないけど
面白すぎるんだけど!!

bayfmでやってたときと
何も変わらない感じで良いねキャハハ

またレギュラーでやらないかなぁ。

さて仕事行ってこよう。



Android携帯からの投稿
今日は朝から鼻水が止まらなくて
本当に困ったあせる

鼻かみすぎて顔が痛い…
鼻の下も痛い…
そして鼻が真っ赤…

最終的にマスクをしてるのをいいことに
ティッシュで鼻栓よ┐(´д`)┌


そして花粉症じゃなくて
風邪だと言い張る私←

どうにかならんものか↓↓



金曜日の深夜ラジオが楽しみすぎる!!
1つ心配なのは、次の日仕事だし
リアルタイムじゃ聴けない…

録音失敗したらどうしようという不安…

しかし4時間とか凄すぎるw

生放送…大丈夫?w


Android携帯からの投稿
どうぶつの森の家に



こんなん飾ってみましたけど笑

あら素敵ドキドキ

(もちろん配布なんてことは絶対しませんよ。)

ちなみにこちら地下室なりw

トーテムポールとかとりあえず
置いてあるだけなんで気になさらず。

本当はロゴにしたかったけど
作ってみたところでthe GazettEって
見えなかったし…

飾りたい…



Android携帯からの投稿