読み終わった!!

相変わらず文字が小さくて
目が疲れるぜぃあせる


うっさんの
『決して脳内ファンタジーな訳では無い』
っていうのに爆笑したキャハハ

面白すぎるんだけどwww


戒くんのやつ見てたら
お腹すいてきちゃったじゃん↓↓



Android携帯からの投稿
ついにそんなグッズ出ましたか。

…葵さんなぜ3種類も!?
さすがに全部は買えないあせる

てか実際の匂いが分かんないからなぁ
手を出すか出すまいか…

ホワイトムスクは結構好きだけど
何でバニラ入ってる!?

バニラの香り苦手↓↓


ジャスミンも微妙…

消去法でイランイランかな汗



イヤフォンのお値段に
ちょっとビックリあせる

まぁ良いやつは高いか。


Android携帯からの投稿
あっという間だったな…

今日は両隣&さらにその隣の方々が
みんな一人参戦の方たちだったけど
(明らかに固めただろって感じw)
みんな良い人だったし、モッシュ激しくて
めっちゃ楽しかったキャハハ

モッシュ激しすぎて転倒あせる
私の踏ん張りが足りなかった…

膝&太もも負傷してるね絶対笑
打ち身&打撲と思う汗


メンバーさん出てきてステージ見たら…

ちっちゃっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

おそらく3、4cmくらいの大きさねぇ…
今日は本当に遠かった↓↓↓↓

初参戦した横アリ思い出したw


もう登場時点で動きとか観察するの無理~
と察したため
単純にあの場所を楽しもうと決意!!

顔とかビジョンで確認←

SUICIDE~の葵さんだけは
生でガン見したけどね(*´艸`*)

色気半端なかったドキドキ

籠の蛹のときやたら動いてた気がしたんだけど!!

今まで結構棒立ちで弾いてるイメージが強かったんだけど気のせい?

動かず弾いてる姿も結構好きなんだけどぼー

あっ…カメラ入ってたから!?笑

あと何だろうねぇ

最後メンバーさん一人ずつお言葉を。

れいたさん
『昨日結成したと思ったら11年経ってて、12年13年…気づいたら死んでたってなればいいかなと』と。

なんかれいたの言葉って感じがした。

葵さんの第一声

『みんなの葵さんです。
 …ぶぁっはっはっはっはっ』

自分で言って自分でウケてる…
しょーもない人だなと。

なんて思ってないけどw
葵さんの笑い声に笑えたよ!!

きっと自分で言って照れたんだね。
可愛い人だきゃー

本編終わりでメンバーさんがはけた後の
特効の嵐凄かったね!!!!!!!!!!!!!

何回ビックリさせられたことかさーっ・・・


ファイナル&11周年ライブが
すっごい楽しいライブになって良かった(´∀`o)




そーいえばPS mobileのロトで
3等のライブ写真待受・壁紙が当たって。
しかも葵さんときた!!

が…もっといい写真たくさんあったでしょ!!と
声を大にして言いたいヾ(。`Д´。)ノ

髪の毛ボサボサですやん…
なんで下からの角度?

まぁいいです。

心残りとして
グッズのタンブラーが欲しかったけど
すでにソールドで買えなかったよ…

あれかっこよかったな…

Android携帯からの投稿
えっ…

11月までライブなし…?

頑張れる気がしないけど←

梅雨、夏大嫌いだけど
DVD、シングル、アルバム出るから
そこだけ楽しみキラキラ


でもそこまで大人しくしてないといけないと…


いやぁぁぁぁぁぁil||li (OдO`) il||li



Android携帯からの投稿
上手側と思い込んでたけど
下手側だった汗

でもステージから思いっきり離れてることには変わりなし笑



Android携帯からの投稿