地元の駅近くにあって
ずっと前から気になった溶岩浴のお店に行ってきた!!

以前、岩盤浴にハマってたけど
お店が急に閉店してしまってからご無沙汰であせる

タウン紙のキャンペーン中で
溶岩浴120分+よもぎ蒸し30分
のコースがなんと1000円だったというねキャハハ

溶岩浴…汗が出る出る笑

久しぶりで気持ち良かった♪

初体験のよもぎ蒸し…
これが辛かったあせる

体育座りの様な体勢で水分補給もできない状態で30分…
(すっぽり被るから手が使えない)

途中でギブアップしようかと思ったよさーっ・・・

ただ汗が本当に凄かったw


そして帰りに次回の予約を取った←


平日なら深夜1時までやってるのが
ありがたい!!

1ヶ月パス買おうかなぁ



Android携帯からの投稿
500円玉貯金をしていたんだけど
今数えたらぴったり10万円貯まってたキャハハきら


いつからやり始めたんだろ…
3年くらいは経ってるのかな?

自分的には頑張った笑

こうやって貯めたのって
もったいなくて使えないあせる

でももしガゼライブの札幌が当たったら
これ使おうかなとも思うw





Android携帯からの投稿
整理してたら…



どきぽん with エアーなんちゃらの
ステッカーが出てきた笑

相方ちゃんと行った目黒鹿鳴館でのクリスマスイブライブのイベント行ってもらったやつw

全部知らないバンドだったけど←
どきぽんが一番面白かったのは覚えている(´∀`o)


懐かしすぎて検索してみた。

あっまだ活動してる(←失礼w



Android携帯からの投稿
お弁当を1つ注文しました。


店『お箸は何膳ですか?』


(‐ё‐;) …え?


い『えっ…あっ…一膳で』



お弁当1つしか買ってないのに
お箸何膳か聞くのおかしいでしよ…

5膳でとか言ったら5膳くれるのか?

そもそも聞かずに一膳付けてくれれば
いいんじゃないかと思う。




Android携帯からの投稿
今一番ハマってるスイーツ



マカロンなのですkirakira

遠出したときはデパ地下で
ちょっと高級なやつも買ったりするけど
基本ファミマのこのシリーズを食べまくる笑

新しいのが出てたから即買いでw

これの前に出てたストロベリー&レモンのマカロンには相当ハマってたな(о´∀`о)


Android携帯からの投稿