このフレーバーが復活したのかと
喜んだのもつかの間…

ストロベリーはソルベかい!!

昔あったやつはストロベリーもバナナも
アイスクリームで
一番好きだったんだけどいつの間にか無くなってたあせる

といろいろ言ったものの
これはこれで美味しかったきら



Android携帯からの投稿
随分と間が空いてしまったけどつづきを汗

見学のあとお昼御飯を食べてシーパラへ!!

3月にも行ったから内容は変わらなかったんだけどね笑



こういう水槽は本当癒される(о´∀`о)



ペンギンが可愛すぎるキャハハ



見よ!!このバッチリのカメラ目線しゃきん



ちょうど餌をやりつつ芸の練習なのか
お客さんサービスの時間だったのかで
いろいろ見せてくれたセイウチ!!
とにかく大きい~



イワシ?アジ?のカーテン
これも素敵キラキラ



タカアシガニ
これも本当に大きい顔13



前回は出来なかった海ファームでの
魚釣り♪
釣った魚はリリースしちゃダメらしく
食べれる分のみ釣ると。

二人じゃこんなもんよね…
てかすぐ釣れちゃうから釣りはすぐに終了・・・・・。
でも楽しかった(´∀`o)

釣ったあとは

その場で唐揚げに。
これがまた美味しいんだ音譜


そして今回も時間的にアトラクションに全く乗れず…
今回こそはと思ったのにさ↓↓

掛け持ちで行っちゃダメね汗

また釣りしたいアゲアゲ




Android携帯からの投稿
1ヶ月経ってしまったけど
矢羽根模様ソープの復習しました。



線が太くなってしまった汗

この黒×紫のカラーがなんとも落ち着く笑


調子にのって5段レイヤードにしたせいで
最後の白が足りなくなって焦ったさーっ・・・
何とか広げてセーフあせる

まっすぐなレイヤードにはなってないけど
断面が楽しみぼー



Android携帯からの投稿
日曜日はキリンビールの工場見学に行ってきた(´∀`o)

まぁお目当ては最後にできる試飲なんだけど笑

日曜日にできる工場見学ってなかなかないんだけど
まさかキリンビールで出来るとは(о´∀`о)


まずは最寄り駅



生麦!!
初めて降りたよこの駅w
てか今回の工場見学行かなければ
一生降りることはなかったと思われる。

見学場所に行ってビックリ!!
申し込んでる人めっちゃいるΣ(・ω・ノ)ノ

見学スタートマリオ

入った瞬間に独特の匂いが漂う…
あまり良い匂いではない汗



ホップと麦芽

ホップってこういうものなんだと
初めて知る。




麦汁を造る場所

ここで一番最初に搾った麦汁のみを使った
のが一番搾りビール

他は一番と二番を合わせたものとのこと。

麦汁飲んでみたいと思ってたら
なんと後でちゃんと試飲させてくれた!!
決して美味しいものではなかった笑

このあとはパッケージ工程の説明。






日曜日のためラインはストップしてて映像のみ…
映像でも思わず『おぉ!!』となってしまっので、実際に見たらもっと凄いんだろうなぁ。

あとは歴史やエコのお話を聞きつつ見学終了。






これは海外の昔のジョッキだったかな?






これは歴代の記念缶


さぁ!!ここからがメインです笑

楽しみにしてた試飲kirakira

一番楽しみにしてた



フローズン生キャハハ

泡の部分がフローズン
30分はビールが冷たくキープできるんだって!!

一人3杯まで試飲できるので
2杯目は黒ビール頂きましたきら

時間的に1杯半が限界だったけど
(試飲タイムは20分位しかなかった)
普通のグラスで試飲ができたのにはビックリ顔13

『試飲』じゃなくて普通に『飲み』だわ笑

しかも横にあるお土産店で
今食べる用のつまみ買ったし←


見学の費用は¥0だから
ただでMAXビール3杯も頂けるなんて
素晴らしい見学でしたドキドキ

駅からちょっと歩くけど
ビール好きの方にはオススメですキラキラグッド!


このあとは八景島シーパラダイスへマリオ

つづく…


Android携帯からの投稿
れいたお誕生日おめでとキラキラ


Android携帯からの投稿