どーん



4色の波紋で上だけ軽く引っかいてみた。

鮮やかなオレンジ色は
先日頂いたアスタキサンチンを
入れました♪
すっごくキレイな色(*´艸`*)

グリーンは今回初めて使ってみた
水酸化クロム

これもなかなかキレイな色だなkirakira

夏っぽいイメージの石鹸を作りたくて
このカラーの組み合わせにしてみました。

これ好きだキャハハ


Android携帯からの投稿
免許証更新用の写真を撮った。

鼻の下の吹き出物の跡が
バッチリ写っとるがな(;゚д゚)ェ..

ここまでハッキリ写さなくても…

スピード写真侮れんあせる

5年このままか笑



Android携帯からの投稿
前からずっと行きたかった
石鹸教室で知り合った方のキャンドル教室に行ってきたキャハハ

そして念願の



空キャンドルを作りましたkirakira

見ているだけで癒される(*´Д`人´Д`*)

火を付けたらもっと癒されるんだろうけど
もったいなくて使えないなあせる


白い部分を作るのに悪戦苦闘↓↓
もっと白い部分の面積を大きくすれば良かったなと…

一緒に参加したIさんのキャンドルの模様がめっちゃ綺麗kirakira


左がIさんのもの
あまり見えてないけど、私が理想とするかんじに近くて素敵でした(´∀`o)
(勝手に載せてしまったけど良かったかしら汗)


これはぜひともリベンジさせていただきたいですね汗

Cさんまたよろしくお願いします!!


Android携帯からの投稿
うっさんハピバヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



Android携帯からの投稿
仕込みました!!



紫根をオリーブオイルに浸けてみました。

すぐ色が変わるのね(´∀`o)
面白~い(*´艸`*)

ミルとかないもので、そのまま浸けちゃったけど…いいよね汗


ついでにもう1つ



ネロリの練り香水を作ってみました!!

と言っても練り香水のキットを買って
説明書通りに作っただけなんですがね笑

練り香水って4つの材料だけで凄く簡単にできるんだね。
材料揃えて色んな香りの練り香水作りたいきら




Android携帯からの投稿