外れな訳がない!!



ピノ ミルクキャラメル味

キャラメルだけあって
若干甘ったるさは否めないけど
美味しですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


Android携帯からの投稿
雑誌片付けてる時のあるある

とりあえず1冊ずつパラパラ見て
懐かしむ。
故になかなか片付けが進まなかったさーっ・・・

ARENA37℃見てたら


Alice Nineのシールがやたら付いてた笑

今もこういうの付いてる?

絶対使うことはないけど
なんか捨てるのもね…

どなたか欲しい方いたら
遠慮なくメッセ下さいw

速攻送ります♪


Android携帯からの投稿
溜まった雑誌処分する!!

もう何年も見てないのにかなりの
スペースが占領されてるしね。

本当に残したいのだけ残すしゃきん



Android携帯からの投稿
毎年楽しみにしてる
マリークワントの限定ミスト

今年は



キウイスムージー

フタを開けただけてキウイの香りが笑

ボトルも箱も可愛いWハート




Android携帯からの投稿
昨日の石鹸をカット



派手笑





Android携帯からの投稿