またしても相模大野落選した↓↓↓↓↓↓

日曜日だから倍率高いのかな…

てか二次募集とかするなら
一次で落とさないで欲しいんだけどええええ~っ

あとはモバイル先行かね。

どうしても行きたい!!!!!!!!!


でもよこすかが無事に当選出来たのは
嬉しかったドキドキ

道端で素でガッツポーズ出した自分に
ドン引きw←



Android携帯からの投稿
何この暑ささーっ・・・

ヤバい…

都内に来てるから余計に暑くかんじるのかしらあせる


梅雨明けしたって?

梅雨なんてあった?
感じなかったのは私だけ!?





Android携帯からの投稿
横浜BLITZが閉館とか…

あの箱かなり好きだったのに…

ガゼさんがライブする会場の中で
地元の次に近い会場だったのに…

朝からテンションただ下がりだったよさーっ・・・



Android携帯からの投稿
うぉ!!!!!!!
チケット申し込んじゃった!!!!!!!!!


我ながらすごい事をしたと思うよ。
うん。

このハマり具合危険爆弾ドンッ

大丈夫かな…
全然大丈夫な気はしないけど…

と言いつつ完全に気持ちが

不安 <<<<<<< 行きたい

となってしまっててどうしようもないマリオ

後悔するくらいなら行くべきだよ!!

てかもう買っちゃったんだから
行くしかないんだよ自分ぷんすか




この記事読んでもらっても
なんのこっちゃ!?ってかんじ。

いいんです。
心の中の叫びたい気持ちをどうにかしたかっただけなんです。

おやすみなさい。


Android携帯からの投稿
どーん



パッケージカッコいいドキドキ

家に帰ってきて初めて見た笑



さて…

いつ見るのかなぁ…(遠い目)



Android携帯からの投稿