1ヶ月半ぶりくらいに
石鹸作りました汗





今回は初めてウォールナッツオイルを
使ってみました。
ハトムギパウダー入り。


ん~色の組み合わせ間違えたかな…

この模様は白地に
ハッキリした濃い色の方がいいんだな。

まぁ今回も予定では
もっと濃くなるはずだったんだけどあせる

難しいな・・・・・。


Android携帯からの投稿
もうダメだ…

FC先行一次、二次、HP先行
三回落ちたらもう縁が無いから
諦めろと言われてるかんじが。

しかしここまで来たら
意地でも行きたい気する笑

誰かチケット余ってたら
救いの手を差し伸ばしていただけたらと思います。



Android携帯からの投稿
昨日の夜まで普通に使えていたiPodが壊れたらしい…

朝使おうとしたら
中身が全て消えていた顔13

何で!?
特別なことなんて何もしてないじゃんあせる

絶句ですよ。えぇ。

パニックですよ。

初期化して1からやり直しても
なんか変だし…

動画が…さーっ・・・


Android携帯からの投稿
ガゼさん購入者イベントやると!?

8月31日(土)と!?

どんなイベントか分かんないけど
既に100%行けないことが決定…

職業柄、月の最終日は絶対ダメなんだよあせる
日曜日なら良かったのにさーっ・・・

夜から始まるものなら望みなくはないけど、
それはまずないよね↓↓↓↓↓↓

テンション下がる…



Android携帯からの投稿

今日は冒険の日。

ここ1ヶ月くらいでハマった
SHINHWA(韓国のグループ)のライブに行ってきたキャハハ

ハマった時期と日本でのライブ日程が
合ってしまったもので笑

しかも一人参戦←

自分的になんて大胆な行動をしたんだろうと思う。

正直ずっと迷ってたけど行って良かったきら

MCはほぼ韓国語であまり分かんなかったけど
言わされてる感たっぷりの日本語より全然マシ!!

むしろ韓国語で良かったぽけ~


マイク忘れて走って取りに行くドンワンが

めっちゃ可愛かったきゃー!

本当は明日も明後日も行きたいけど
チケット高いし、なんせ幕張で遠いあせる

FCに入ってしまいそうな勢いで怖い・・・・・。


ガゼさんとは全くもって正反対に常に黄色い歓声が飛び交うライブだったけど
たまにはこういうのもいいかな笑



Android携帯からの投稿