葵さんプロデュース香水



バニラが心配だったけど
嫌な香りではなかった!!

普通に使えそう(´∀`o)

…もったいなくて使えないけど←


ルームウェアも来たけど…
あのモコモコ具合では
今は暑くてビニールから取り出すのも嫌なんですけど笑



Android携帯からの投稿



ファミマのマカロンが好きWハート

この前ローソンでも買ってみたけど
ファミマだなw



Android携帯からの投稿
先日中身が全部消えたiPod。

全部入れ直して直ったかと思いきや
昨日再びデータ消えたさーっ・・・

おまけにこのiPod繋ぐと
iTunesがフリーズするというね…

もうダメじゃん…

よりによって160Gの方が
壊れたなんて悔し泣き

最初に買った30Gは電池消費が早すぎて
車用にしか使えない。

新しいのを買うにしても
またclassicを買うかtouchを買うか…

まぁどちらにせよ買うとしたら
完全に予定外の出費なことには変わらないあせる

どうにかして直ってくれないかな・・・・・。

Android携帯からの投稿
10000ウォンてことは約900円てこと?

物価の違いなんだろうけど
ソウルでのライブだとペンライト
このお値段なのねぇ。

安い!!


全体的に日本よりリーズナブル。


てかロゴスタンプがめっちゃ欲しい(  ゚д゚)

このスタンプあったら
白×オレンジで石鹸作って
ど真ん中に『SHINHWA』って押すのにと
真っ先に思った私は病気か←


後々オンラインショッピング出来たりなんて…

するわけないよね汗


Android携帯からの投稿

江南スタイルが頭の中で流れる(今更?!


連日動画で見てる神話放送のせいとしか思えない笑


私、SHINHWAにはまりすぎてヤバい顔10