来たぁ!!葵さんプロデュース香水バニラが心配だったけど嫌な香りではなかった!!普通に使えそう…もったいなくて使えないけど←ルームウェアも来たけど…あのモコモコ具合では今は暑くてビニールから取り出すのも嫌なんですけど笑Android携帯からの投稿
完全に壊れました(‐ё‐;)先日中身が全部消えたiPod。全部入れ直して直ったかと思いきや昨日再びデータ消えたおまけにこのiPod繋ぐとiTunesがフリーズするというね…もうダメじゃん…よりによって160Gの方が壊れたなんて最初に買った30Gは電池消費が早すぎて車用にしか使えない。新しいのを買うにしてもまたclassicを買うかtouchを買うか…まぁどちらにせよ買うとしたら完全に予定外の出費なことには変わらないどうにかして直ってくれないかなAndroid携帯からの投稿
安っ10000ウォンてことは約900円てこと?物価の違いなんだろうけどソウルでのライブだとペンライトこのお値段なのねぇ。安い!!全体的に日本よりリーズナブル。てかロゴスタンプがめっちゃ欲しいこのスタンプあったら白×オレンジで石鹸作ってど真ん中に『SHINHWA』って押すのにと真っ先に思った私は病気か←後々オンラインショッピング出来たりなんて…するわけないよねAndroid携帯からの投稿