渋谷駅のホームが息苦しいあせる

暑さが半端ないさーっ・・・



Android携帯からの投稿
2か月前に仕込んだオイルを使って石鹸作り!!

楽しみにしてたんだよね(´∀`o)


苛性ソーダ水を入れる前はこんな色



投入直後



少し経つと



色の変化が面白かったきら

保温が終わったらまた変化してるのかなぁ。

明日が楽しみキャハハ



Android携帯からの投稿
いらっしゃ~い♪



インタビュー読むの疲れたあせる

うっさんの衣装コーナー面白かったのに
今回で終わりなのが残念↓↓
毎回一つは面白解説がw

鳥になった気分になれるってwww

あれ、新木場でシルエットだけで笑いが起きた衣装だねヾ(*>∀<)ノ゙


更新特典のボトルホルダーいいねキャハハ

でも使うのもったいない←


Android携帯からの投稿
31日のガゼさんのイベント…
行けるんじゃないか!?

交渉次第で可能性が(。-∀-) ニヒ♪

その前に抽選に当たらないとだけど汗



Android携帯からの投稿
Appleストアに持っていったけど
iPod自体の破損で直らず…

でも1万円で新しいのと交換出来るって事だったので買ってしまった。

電器店で買うより半額以下だしね。

先にAppleストアに行って良かったキャハハ




Android携帯からの投稿