数ヶ月放置してた
どうぶつの森…

最近またいじりたくなり
ちょこちょこ進め始める。

やり始めるときりがない笑

後輩ちゃんに乗せられ
やったことのないモンハンも予約←

どうぶつの森も後輩ちゃんに
乗せられ買ったけど汗



Android携帯からの投稿
暇すぎて久しぶりにDSで遊ぶ。

Mii作成。


SHINHWAのミヌ


自分で言うのもなんですが…
似すぎてるwww


合う髪型がないのが残念↓↓


Android携帯からの投稿
先日の石鹸をカット



色付けは出来ないから
余ってた型抜きコンフェを投入

正直あまり綺麗な色ではない笑

紫根オイルを少なくしたら
また違う感じになるのかな。



Android携帯からの投稿
やっぱり暑い時期のアイスは
これがいいきら



美味しい!!

Android携帯からの投稿
新宿駅にて埼京線でのお台場までの電車の道のりを尋ねられたんだけど…

私、間違えた気がするさーっ・・・
てか絶対違ったあせる

ホームが違う↓↓

どうしようううっ...

たぶんアジア圏の外国の方?
でも日本語上手かったしな…

日本人なら自力で検索するよねぇ
若かったし。

あぁ…
申し訳ないことしてしまった…

もう少し電車までの時間があれば
ちゃんと検索してあげられたのに悔し泣き

新宿は慣れないな…
外国の方なんてもっと訳分かんないよね…

なのに間違った情報とか最低だ汗

本当ごめんなさいううっ...

どうか無事に着きますように(>人<;)


Android携帯からの投稿