ブーム再び?!数ヶ月放置してたどうぶつの森…最近またいじりたくなりちょこちょこ進め始める。やり始めるときりがない後輩ちゃんに乗せられやったことのないモンハンも予約←どうぶつの森も後輩ちゃんに乗せられ買ったけどAndroid携帯からの投稿
ん~新宿駅にて埼京線でのお台場までの電車の道のりを尋ねられたんだけど…私、間違えた気がするてか絶対違ったホームが違うどうしようたぶんアジア圏の外国の方?でも日本語上手かったしな…日本人なら自力で検索するよねぇ若かったし。あぁ…申し訳ないことしてしまった…もう少し電車までの時間があればちゃんと検索してあげられたのに新宿は慣れないな…外国の方なんてもっと訳分かんないよね…なのに間違った情報とか最低だ本当ごめんなさいどうか無事に着きますように(>人<;)Android携帯からの投稿