アレマッ!!┃(;●ω┃玄関┃ -56ページ目
続く痛部屋改造w
・ギターをリアル麗ギター柄にする
・バスドラにHERESYマーク貼る
ん~もうこれ以上は無理かね。
展示場から見た人に
なんて思われてるんだろう

Android携帯からの投稿
この表紙結構衝撃だった

でも好き

これでライブしてほしい←
いつ読むかなぁ…
Android携帯からの投稿
渋谷に用事があったから
どうせならと思って

Alice Nineのうちわもらってきた

Android携帯からの投稿
楽●ブック●来るの早っ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
昨日の無駄足はなんだったんだか

とりあえずDVDを見る。
今回はメイキングないのね…
ちと残念

Android携帯からの投稿
ショップ2軒回ったのに
ガゼのCD売ってないんですけど

どういう事!?
こんなことなら
最初からネットで頼むべきだったわ…
あとで注文しよ

Android携帯からの投稿

