一応録音準備はしたけど
明日休みだし、せっかくだからリアルタイムで聴きたい。

でももう眠いんですけど・・・・・。

朝5時までは無理かなあせる



Android携帯からの投稿
個人的に酒粕石鹸が一番好ききら

てことで2種類作成(成分一緒だけどw)



チョコレートケーキか!!笑

秋っぽいかんじを出してみました。


もう1つは


初めてよもぎパウダーを使ってみた。

このカラーの組み合わせ好きかも(´∀`o)


2回くらい濾したんだけど
酒粕の粒々が残ってしまうな↓↓


早く使いたいkirakira





Android携帯からの投稿
どうぶつの森にて。

へれしー村(私の村)に
レイラさん(ペンギン)がキャンプに来ている。

これは何かの巡り合わせですか!?笑

おそらく話しかけてると
引っ越してきそうな予感…

でも鳥系の動物はもう欲しくないあせる
ただこれを逃すと二度とレイラさん来ない…

迷うわ・・・・・・・2


Android携帯からの投稿
またあの4時間ラジオやるのかアゲアゲ

しかも今回は最初から葵さん出るんだ笑
嬉しすぎるキャハハ

てか全員でやっちゃえばいいのに…


Android携帯からの投稿



ハロウィン仕様のワックスペーパー

主にってゆーか石鹸包むのにしか
使わないんだけど…

可愛かったのでついついあせる

今、包める石鹸もたいしてないのに←


石鹸作りが疎かになりすぎてる・・・・・。
ってことで酒粕石鹸作るべく
下準備しました。

明日久しぶりに作る予定!!



Android携帯からの投稿