個人的に酒粕石鹸が一番好き
てことで2種類作成(成分一緒だけどw)
チョコレートケーキか!!笑
秋っぽいかんじを出してみました。
もう1つは
初めてよもぎパウダーを使ってみた。
このカラーの組み合わせ好きかも
2回くらい濾したんだけど
酒粕の粒々が残ってしまうな
早く使いたい
Android携帯からの投稿

てことで2種類作成(成分一緒だけどw)
チョコレートケーキか!!笑
秋っぽいかんじを出してみました。
もう1つは
初めてよもぎパウダーを使ってみた。
このカラーの組み合わせ好きかも

2回くらい濾したんだけど
酒粕の粒々が残ってしまうな

早く使いたい

Android携帯からの投稿
どうぶつの森にて。
へれしー村(私の村)に
レイラさん(ペンギン)がキャンプに来ている。
これは何かの巡り合わせですか!?笑
おそらく話しかけてると
引っ越してきそうな予感…
でも鳥系の動物はもう欲しくない
ただこれを逃すと二度とレイラさん来ない…
迷うわ
Android携帯からの投稿
へれしー村(私の村)に
レイラさん(ペンギン)がキャンプに来ている。
これは何かの巡り合わせですか!?笑
おそらく話しかけてると
引っ越してきそうな予感…
でも鳥系の動物はもう欲しくない

ただこれを逃すと二度とレイラさん来ない…
迷うわ

Android携帯からの投稿
ハロウィン仕様のワックスペーパー
主にってゆーか石鹸包むのにしか
使わないんだけど…
可愛かったのでついつい

今、包める石鹸もたいしてないのに←
石鹸作りが疎かになりすぎてる

ってことで酒粕石鹸作るべく
下準備しました。
明日久しぶりに作る予定!!
Android携帯からの投稿




