一時期ハマってたソイカラに
チーズ味以外が出ていた!!

知らなかった…



のり納豆味とオリーブオイルガーリック味

まだどっちも食べてないけど
楽しみだキャハハ

ソイカラって最初はそんなに美味しいと
思わなかったけど
食べてるうちに止まらなくなる笑



Android携帯からの投稿
ガゼのアルバム初回盤予約してきちゃった←

地元で買うときはこの店と決めてるとこがあるんだけど
ポイントカードが貯まってて3000円割引してもらえることを思いだしたw

この割引はデカい!!
こういう時に使うもんだね笑

お店行って
ガゼットのアルバムの予約を…と言ったら
いつもの店員さんから
『あのやたら高いやつ?』
と言われてしまいましたけどwww

私、もう笑しかなかったあせる



Android携帯からの投稿
とにかく濃い!!

今一番ハマってるアイス



マンゴー好きの私には
たまらないドキドキ

パッケージの言葉に嘘はないと思う。



Android携帯からの投稿
アルバムだよね…?

初回限定9000円…?

この値段にドン引きしたのは
私だけでしょうか…


Android携帯からの投稿
久しぶりに飲みに出たら
気持ち悪くなった…

冷や汗まで出るし…

そんなわけでちょっと夜風に。

…寒っあせる



Android携帯からの投稿