寒い…

あの…
雨降ってるんですけど?笑

さすがガゼットw



Android携帯からの投稿
明日からツアー始まるじゃないか!!

ガゼは3月以来だkirakira

長かったようなあっと言う間だったような。


あまりにご無沙汰すぎて
ちょっとヘドバンするの怖いんですけどあせる


アルバムあんまり聴けてない…
相変わらず曲と曲名一致せずw


初日が地元なせいか
なぜか余裕ぶっこいてる自分←


明日は残業しないで帰りたい…
後輩はいいですよと言ってくれているが
やや罪悪感もあり…




Android携帯からの投稿
今日も行けないかと思ったけど
無事にゲットきら


ですが…

お店着いて店員さんがブツを出した瞬間…

えっ…ちょっ…




こんなん出てきましたけどさーっ・・・

アルバムだよね?

この時点でやや後悔あせる


家に帰って恐る恐る開けました。

どーん





あっ…ごめん…
本当買うの間違ったあせるあせるあせる

何これ~
何処に置いとけばいいんだよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


通常盤にすれば良かったと
心の底から思った…


店員さんに
『これ色塗ったら面白いんじゃない!?』
とか言われる笑


でもアルバム自体は楽しみキャハハ

さて取り込みしますか♪


Android携帯からの投稿
今、ガゼのラジオ聴きながら電車に乗ってますが
私、おそらく顔がニヤけてる気がするあせる

自分ではスゴい耐えてるつもりなんだけど…

分かってたけど、移動しながら聴くのは危険ねぇ笑

おもいっきり笑いたいw



Android携帯からの投稿
子供の頃に集めてたもの

葵さん
→ よく回る画鋲

何それwww

めっちゃ笑ったわ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


予想通り寝落ちして
まともに聴いたの最初と最後の30分くらい←

ちゃんと録音できてることを願う!!


おやすみなさい。



Android携帯からの投稿