明日からツアー始まるじゃないか!!
ガゼは3月以来だ
長かったようなあっと言う間だったような。
あまりにご無沙汰すぎて
ちょっとヘドバンするの怖いんですけど
アルバムあんまり聴けてない…
相変わらず曲と曲名一致せずw
初日が地元なせいか
なぜか余裕ぶっこいてる自分←
明日は残業しないで帰りたい…
後輩はいいですよと言ってくれているが
やや罪悪感もあり…
Android携帯からの投稿
ガゼは3月以来だ

長かったようなあっと言う間だったような。
あまりにご無沙汰すぎて
ちょっとヘドバンするの怖いんですけど

アルバムあんまり聴けてない…
相変わらず曲と曲名一致せずw
初日が地元なせいか
なぜか余裕ぶっこいてる自分←
明日は残業しないで帰りたい…
後輩はいいですよと言ってくれているが
やや罪悪感もあり…
Android携帯からの投稿
今日も行けないかと思ったけど
無事にゲット
ですが…
お店着いて店員さんがブツを出した瞬間…
えっ…ちょっ…
こんなん出てきましたけど
アルバムだよね?
この時点でやや後悔
家に帰って恐る恐る開けました。
どーん
あっ…ごめん…
本当買うの間違った


何これ~
何処に置いとけばいいんだよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
通常盤にすれば良かったと
心の底から思った…
店員さんに
『これ色塗ったら面白いんじゃない!?』
とか言われる笑
でもアルバム自体は楽しみ
さて取り込みしますか♪
Android携帯からの投稿
無事にゲット

ですが…
お店着いて店員さんがブツを出した瞬間…
えっ…ちょっ…
こんなん出てきましたけど

アルバムだよね?
この時点でやや後悔

家に帰って恐る恐る開けました。
どーん
あっ…ごめん…
本当買うの間違った



何これ~
何処に置いとけばいいんだよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
通常盤にすれば良かったと
心の底から思った…
店員さんに
『これ色塗ったら面白いんじゃない!?』
とか言われる笑
でもアルバム自体は楽しみ

さて取り込みしますか♪
Android携帯からの投稿
今、ガゼのラジオ聴きながら電車に乗ってますが
私、おそらく顔がニヤけてる気がする
自分ではスゴい耐えてるつもりなんだけど…
分かってたけど、移動しながら聴くのは危険ねぇ笑
おもいっきり笑いたいw
Android携帯からの投稿
私、おそらく顔がニヤけてる気がする

自分ではスゴい耐えてるつもりなんだけど…
分かってたけど、移動しながら聴くのは危険ねぇ笑
おもいっきり笑いたいw
Android携帯からの投稿
子供の頃に集めてたもの
葵さん
→ よく回る画鋲
何それwww
めっちゃ笑ったわ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
予想通り寝落ちして
まともに聴いたの最初と最後の30分くらい←
ちゃんと録音できてることを願う!!
おやすみなさい。
Android携帯からの投稿
葵さん
→ よく回る画鋲
何それwww
めっちゃ笑ったわ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
予想通り寝落ちして
まともに聴いたの最初と最後の30分くらい←
ちゃんと録音できてることを願う!!
おやすみなさい。
Android携帯からの投稿

