チケットくれ~今、渋谷から横浜に向かう途中。このまま相模大野に行きたい!!!!!!!!先行、一般合わせて4回チャレンジして全落ちとかね…もっと早くからチケット探せば良かったと本当後悔今さら嘆いてもしょうがないけどAndroid携帯からの投稿
朝からずっと頭痛が治らない頭痛持ちではないけど一日中治らないのは初かも…いつもは薬1回飲めば大抵治るのに。頭痛の原因はね…分かっているんですよ笑昨日湿布貼って寝れば良かったかしら。Android携帯からの投稿
お疲れさま~大宮2daysお疲れさまでした!!さすがに今日はセトリ変えてきたね笑今日はうっさんどセンだった~相変わらず美しいわぁ近いと余計にそう感じる!!1回うっさん見ると、何気にずっと見てしまう自分がいるそして葵さん思ってた以上に遠い友達の『葵さんの髪型、金八か』発言にツボっちゃってあまり直視出来なくなる笑パーカー似合ってないなどなど言いたい放題な2人www面白すぎたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ本編まさかのシュガペいやぁ…正直、私の中からシュガペの存在が消えてて←葵さんに怪しげなピンクスポットライトが当たるもんだから何事かと思っちゃったw音鳴るまで全く気づかないと言う失態音出た瞬間、2人して大興奮マジでヤバかったシュガペ聴けた時点で今日のライブ大満足だよ今日はMC少なかったね…るきさん『昨日言った通りちゃんと予習してきたね』と。昨日から密かに思ってたんだけど…『復習』じゃなくて?笑今回のツアーはゴキもFilthも入れないのかと思いきやまさかの両方やったと言うねモンキーも来たし、今日のセトリの方が好きだなぁ関東なしのリンダ締めはちょっと意外だった。それにしても葵さんあんまりヘドバンしなくなってるような…うちらがいた列の下手側と後ろの列が海外HERESYさんで埋め尽くされていることにアンコール前に気付きびっくり真後ろが外国の人なのは気づいてたんだけど(^^;ツアーでも組まれていたのかな!?2日間楽しい時間が過ごせて良かった一緒に参戦してくれた2人に感謝!!ありがと~Android携帯からの投稿
終了!!初日より断然楽しかったやっぱり相方ちゃんが一緒に行けたから余計に楽しめたのかな久しぶりに会えて良かったしかし今日のセトリ…横須賀と全く一緒だよね?ちょっとは変わるのかと思ってたからびっくり後ろの方だったけど葵さんどセンで見れたヽ(o・ω・o)ノ今回あまり変な動きしてないねぇ(←ギタリストに何を期待してる)関東の時にお尻差し出してるくらいw戒くんの『the GazettEのライブは5人だけでかっこいいんじゃなくて、お前らの暴れてる姿も含めてカッコいいんだよ!!』っていう言葉が素敵でしたるきさんは…長すぎグダグダであまり覚えてないw←でも反応が薄いときの空気感が困るとしきりに言っていた笑なんか可愛かった(*´艸`*)そして2回くらい痰が絡んでた(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ明日も楽しいライブになると良いなさぁ帰宅まで2時間の道のりです。大宮でのライブっていつも楽しいんだけどこの長い道のりが嫌だAndroid携帯からの投稿
終わった~久しぶりのガゼライブ楽しかったたぶんIDチェックのせいだと思うけど30分以上押して始まった。ほぼ寝かけたところに始まる前の影アナなしていきなり始まったから飛び起きたわ戒くんのMCで『様子見るなよ』…( ̄▽ ̄;)…ァハハ思いっきり様子見してた人ここに←とりあえず葵さん見るの頑張ったよ笑そしてまさかのライブ中に告知が!!2月に海外ツアーのドキュメンタリーDVDが発売されるそうで買いますとも(*´ω`*)てか私、会場入る前のIDチェックしないで入っちゃってね…分かりづらいんだよ…完全に当日券とかの列だと思ってスルーして上まで行ったらもう開場してたからそのまま入っちゃっててっきり中でやってんのかと。よく考えたらそんなわけないのに。近くにいたお兄さんに言ったら私が100%悪いんだけど、聞こえるくらい思いっきり舌打ちされたのには腹立ったけどまぁしょうがない。ずっと並んでた人飛ばしてチェックしてもらってしまって申し訳なかったなAndroid携帯からの投稿