SHINHWAのライブDVDきら


今日はこれを楽しみに1日乗りきった笑

まずはメイキングから見るか←



Android携帯からの投稿
待っていた機器が届いた!!



MDをパソコンに取り込めるウォークマン

ガゼットの昔のラジオなどを録音したMDをどうにかしてパソコンに取り込みたくて。

20枚以上あるあせる

検索してたらレンタルがあると!?
ちょっと高い気もしたけど…

これでiPodから聴けるようになるなら
まぁいっかw


日付見てたら2006年とかあるしwww


葵×れいたのON8は永久保存でしょキャハハ


Android携帯からの投稿

MCとかメンバーさんの動きとか

全然覚えてないけど…


ライブはとにかく楽しかったきゃー!


そしてめっちゃ笑ったwww


あゆちゃん毎回楽しませてくれてありがとー(笑)


昨日は、ここで何年も前から絡んでいただいてる

Tomoさんにやっとお会いできたのが嬉しかった!!


時間作っていただいてありがとうございましたキラキラ



正直、八王子ライブはどうなるんだろうと心配していたけど

無事にやってくれて良かった。


もしかしたらルキは万全の状態ではなかったのかもだけど

ライブできるくらい症状落ち着いて安心したよドワーッ



昨日の葵さん…

ちゃんと動いてたwww

ヘドバンもやってた~!!

足グリグリもやってた~!!(←今回初めて知った行動w)

関東の尻振り可愛かったキャー


やれば出来るじゃんか(-д`-)ヤダワ


最初の3回は動かなすぎて何だったのだろう…



思いっきり楽しんだ後の現実。


昨日で11月参戦場所は終了エ~ン


やだー!!!!!!!

もっと行きたいー!!!!!!!







残ってた酒粕使って作成



クリスマスカラーにしてみた~




ずっと使えてなかった丸めたコンフェを
全て投入!!


入れすぎwww



ずっと教室に通えてないから
デザインがマンネリ化あせる

マーブル、レイヤード、波紋の
繰り返しになってつまらない↓↓

でもアレンジ技術がない…






Android携帯からの投稿

札幌ライブのチケット来たけど…

2階席な上に、超ど上手だしあせる

今年最後くらい下手に行かせてよ…


あんな席で交換してくれる人いるかな…


ふと思ったけど結構ライブ行ってるのに

センターブロックの席になったことって

ほぼない気がする。


不思議w


今回のライブは横須賀以外
全部通路横の席だ!!

これはある意味スゴいな(´∀`o)



Android携帯からの投稿