待っていた機器が届いた!!
MDをパソコンに取り込めるウォークマン
ガゼットの昔のラジオなどを録音したMDをどうにかしてパソコンに取り込みたくて。
20枚以上ある
検索してたらレンタルがあると!?
ちょっと高い気もしたけど…
これでiPodから聴けるようになるなら
まぁいっかw
日付見てたら2006年とかあるしwww
葵×れいたのON8は永久保存でしょ
Android携帯からの投稿
MDをパソコンに取り込めるウォークマン
ガゼットの昔のラジオなどを録音したMDをどうにかしてパソコンに取り込みたくて。
20枚以上ある

検索してたらレンタルがあると!?
ちょっと高い気もしたけど…
これでiPodから聴けるようになるなら
まぁいっかw
日付見てたら2006年とかあるしwww
葵×れいたのON8は永久保存でしょ

Android携帯からの投稿
MCとかメンバーさんの動きとか
全然覚えてないけど…
ライブはとにかく楽しかった
そしてめっちゃ笑ったwww
あゆちゃん毎回楽しませてくれてありがとー
昨日は、ここで何年も前から絡んでいただいてる
Tomoさんにやっとお会いできたのが嬉しかった!!
時間作っていただいてありがとうございました
正直、八王子ライブはどうなるんだろうと心配していたけど
無事にやってくれて良かった。
もしかしたらルキは万全の状態ではなかったのかもだけど
ライブできるくらい症状落ち着いて安心したよ
昨日の葵さん…
ちゃんと動いてたwww
ヘドバンもやってた~!!
足グリグリもやってた~!!(←今回初めて知った行動w)
関東の尻振り可愛かった
やれば出来るじゃんか
最初の3回は動かなすぎて何だったのだろう…
思いっきり楽しんだ後の現実。
昨日で11月参戦場所は終了
やだー!!!!!!!
もっと行きたいー!!!!!!!
残ってた酒粕使って作成
クリスマスカラーにしてみた~
ずっと使えてなかった丸めたコンフェを
全て投入!!
入れすぎwww
ずっと教室に通えてないから
デザインがマンネリ化
マーブル、レイヤード、波紋の
繰り返しになってつまらない
でもアレンジ技術がない…
Android携帯からの投稿
クリスマスカラーにしてみた~
ずっと使えてなかった丸めたコンフェを
全て投入!!
入れすぎwww
ずっと教室に通えてないから
デザインがマンネリ化

マーブル、レイヤード、波紋の
繰り返しになってつまらない

でもアレンジ技術がない…
Android携帯からの投稿
札幌ライブのチケット来たけど…
2階席な上に、超ど上手だし
今年最後くらい下手に行かせてよ…
あんな席で交換してくれる人いるかな…
ふと思ったけど結構ライブ行ってるのに
センターブロックの席になったことって
ほぼない気がする。
不思議w
今回のライブは横須賀以外
全部通路横の席だ!!
これはある意味スゴいな
Android携帯からの投稿





