北海道到着きら

まだ外に出てないから
いまいち寒さの程度が分からないあせる


そして既に疲れてる←

メインはこれからなのに…


電車の前の席に目的同じの人がやってきたwww


Android携帯からの投稿
北海道に行くというのに
何の準備もしてない←

いや、今からしますけどあせる

結局ど上手席で参戦することに↓↓

惜しいとこまでいったんだけど
一列の差ってそんなに大きいかなぁ…

まぁしょうがない!!


やっとうっさんプロデュースの
ウェアを着る日がくる笑



Android携帯からの投稿
韓国海苔頂いたきら




お試しってことで貰ったんだけど
値段見たらこれ1缶で600円…

どんだけ高級な海苔なんだよビックリ

自分じゃ絶対買わないわぁ笑

早速夜に食べよっとキャハハ



Android携帯からの投稿
何でかねぇ…
私、INSIDE BEASTのPV見るのすっかり忘れてたわあせる


今、会報のレポ見ながら

『へぇ~、ルキさんパジャマでクマと戯れてるんだぁ』






(PV見てないことに全く気づいてないため、他人事w)







『えっ!!葵さんが白シャツでワルツ!?
ウケるんだけどw』








(同じくまだ気づいてない)








『戒くんのSM風シーンとか何それwww』







…(´~`)ン??





σ(・ω・*)ンート…






エ―Σ(Д゚;)―ッッ!!!!

DVD見てないじゃーん!!!!!!!!!



多分ね、あのケースのゴツさに
あまりにも衝撃を受けて
PVとか頭からすっかり抜けちゃったんだろうねぇ・・・・。



連続で3回見てやった笑





Android携帯からの投稿
エッセンシャルオイルを
買ってるネットショップを久しぶり覗いてみたら…


私の一番好きな香りのローズウッドのエッセンシャルオイルが
販売停止になったと書いてあるではありませんか!!!!!!!!!!!!


マジか…

ショックすぎて言葉がでない…

家に残ってるやつがもったいなくて
使えないよあせる


石鹸に使うのは止めようかな…

でも好きな香りで作りたいよ(>_<)

Android携帯からの投稿