北海道( ´∀`)/~~
しかし札幌や千歳は全然雪がなかった!!
なさすぎて寂しかったw
次はいつ来れるかなぁ
今回もガゼライブなかったら
しばらくの間来なかったでしょう
ガゼさんに感謝!!
お土産買いすぎて
羽田から家に帰るのがしんどいのが
目に見えるわぁ…
しかも絶対帰宅ラッシュの時間だ
Android携帯からの投稿
しかし札幌や千歳は全然雪がなかった!!
なさすぎて寂しかったw
次はいつ来れるかなぁ
今回もガゼライブなかったら
しばらくの間来なかったでしょう

ガゼさんに感謝!!
お土産買いすぎて
羽田から家に帰るのがしんどいのが
目に見えるわぁ…
しかも絶対帰宅ラッシュの時間だ

Android携帯からの投稿
スタートが18時だったから
20時半には終了
2階席とへこんでたけど
ここの造りは1階と2階はちょっとした段差だけだったので
実質1階席みたいなものでした!!
ルキも最初は
『1階!!』
『2階!!』
『3階!!』
って煽ってたけど、途中から
『そこ(2階)も1階ね。で、3階は…
パッと見2階だから2階で』
とか言って変えた笑
始まる前は下手が遠いと思ったけど
葵さん出てきたら、私の座席的に
何にも遮るものもなく
めっちゃ見やすい


で、完全に体は終始下手方向←
たまぁ~にうっさんチラ見だけ←
ゴメンなさい
てか葵さん髪切った!?
何か11月の時のペタぁっとした感じがなくなってて
やたらサラサラヘアになってた気が
今日めっちゃ動いてたし、ヘドバンしてた
私が参戦した中では一番動いてた!!
何の曲か忘れたけど
ディスチャ以外で扇風機ヘドバンしてたやつがあったし!!
ビックリしたのに曲覚えてない私って…
本編のMC中に怪しげな動きをw
ふかわりょうが白ヘアバンド時代にしてた動きやってるし!!
(腰に手当てて片方に体重かけるやつ)
2回ほどやってたけど…なぜ?
残念(?)ながら
足ほじほじしてなかったw
以上、葵さんレポ終了←ぇ
今日はアンコールのMCがやたら長かった!!
なんかルキさん反応が薄いことがお気に召さなかったらしく…笑
『札幌の人~?』
(そこまで多くなかったw)
『(ザワザワし始めて)あぁ~いいやいいや』
出た!!自分で振っておきながら
面倒になりそうで断ち切るパターンwww
その後も何かしゃべる度に
反応薄いと言う。
『まぁ慣れてるんでこんな事で心折れたりはしませんが』
なんて話してるところにファンの子が
『頑張って!!!』
って言ったら
『うるせぇんだよ!!!!!!!』
とキレるヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ルキさん可愛い
その後も変わらず反応薄いw
『返事して!!』
再びファンの子が
『頑張れ~』
ルキ
『うるせぇ!!!!!!!』
と再びキレるwww
極めつけにファンからとどめの一言
『何言ってるか分かんない!!!!!』
もうこれには大爆笑だったわ~
『え"っ?!何言ってるか分かんない!?
あぁ~今日はヤバい気がしますが~』
と言いながら曲に戻っていきましたw
こんなんでやたらMC長かったっていう
アンコでLEECHやったんだけど
久しぶりすぎて暫く何の曲やってるのか
全然分かんなかった(;゚д゚)
私、記憶の衰えがヤバい


今回初めて遠征して地方参戦したけど
やっぱり場所によって
微妙にノリに違いがあるんだなぁと。
えっ…ここでも手拍子する?
今、メンコしちゃうの!?
みたいなね
次のツアーは西方面にも行ってみたいな!
今日でホールツアー参戦終了…
悲しい
次回は年明け横アリ!!
下手席来ーい!!!!!!!!!!!
(出来ればアリーナ前の方で←)
そういえば後ろの席の人から聞こえてきた会話。
『うちらって上手かセンター席しか当たったことなくな~い?』
やっぱりこういう方いるのね…
うちらだけではなかった(^^;
てかまだセンター当たるだけ羨ましいと思ってしまったw
Android携帯からの投稿
20時半には終了
2階席とへこんでたけど
ここの造りは1階と2階はちょっとした段差だけだったので
実質1階席みたいなものでした!!
ルキも最初は
『1階!!』
『2階!!』
『3階!!』
って煽ってたけど、途中から
『そこ(2階)も1階ね。で、3階は…
パッと見2階だから2階で』
とか言って変えた笑
始まる前は下手が遠いと思ったけど
葵さん出てきたら、私の座席的に
何にも遮るものもなく
めっちゃ見やすい



で、完全に体は終始下手方向←
たまぁ~にうっさんチラ見だけ←
ゴメンなさい

てか葵さん髪切った!?
何か11月の時のペタぁっとした感じがなくなってて
やたらサラサラヘアになってた気が

今日めっちゃ動いてたし、ヘドバンしてた

私が参戦した中では一番動いてた!!
何の曲か忘れたけど
ディスチャ以外で扇風機ヘドバンしてたやつがあったし!!
ビックリしたのに曲覚えてない私って…
本編のMC中に怪しげな動きをw
ふかわりょうが白ヘアバンド時代にしてた動きやってるし!!
(腰に手当てて片方に体重かけるやつ)
2回ほどやってたけど…なぜ?
残念(?)ながら
足ほじほじしてなかったw
以上、葵さんレポ終了←ぇ
今日はアンコールのMCがやたら長かった!!
なんかルキさん反応が薄いことがお気に召さなかったらしく…笑
『札幌の人~?』
(そこまで多くなかったw)
『(ザワザワし始めて)あぁ~いいやいいや』
出た!!自分で振っておきながら
面倒になりそうで断ち切るパターンwww
その後も何かしゃべる度に
反応薄いと言う。
『まぁ慣れてるんでこんな事で心折れたりはしませんが』
なんて話してるところにファンの子が
『頑張って!!!』
って言ったら
『うるせぇんだよ!!!!!!!』
とキレるヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ルキさん可愛い

その後も変わらず反応薄いw
『返事して!!』
再びファンの子が
『頑張れ~』
ルキ
『うるせぇ!!!!!!!』
と再びキレるwww
極めつけにファンからとどめの一言
『何言ってるか分かんない!!!!!』
もうこれには大爆笑だったわ~

『え"っ?!何言ってるか分かんない!?
あぁ~今日はヤバい気がしますが~』
と言いながら曲に戻っていきましたw
こんなんでやたらMC長かったっていう

アンコでLEECHやったんだけど
久しぶりすぎて暫く何の曲やってるのか
全然分かんなかった(;゚д゚)
私、記憶の衰えがヤバい



今回初めて遠征して地方参戦したけど
やっぱり場所によって
微妙にノリに違いがあるんだなぁと。
えっ…ここでも手拍子する?
今、メンコしちゃうの!?
みたいなね

次のツアーは西方面にも行ってみたいな!
今日でホールツアー参戦終了…
悲しい

次回は年明け横アリ!!
下手席来ーい!!!!!!!!!!!
(出来ればアリーナ前の方で←)
そういえば後ろの席の人から聞こえてきた会話。
『うちらって上手かセンター席しか当たったことなくな~い?』
やっぱりこういう方いるのね…
うちらだけではなかった(^^;
てかまだセンター当たるだけ羨ましいと思ってしまったw
Android携帯からの投稿



