とか言いつつ
何だろ…年を追うごとにクリスマス感を
感じられなくなっていくのは笑

でもケーキはこの3日間
買ったやつとか頂き物とかで毎日食べた←



そんな中



後輩ちゃん達からプレゼントがきら

ありがとキャハハ



Android携帯からの投稿
なんだろこの疲労感…

習い事に行き、ちょっと新宿ぶらついて
地元帰って友達とご飯食べただけ。

特に疲れる要素が見当たらないけど
家に帰った途端、全身に疲労感…


老い…かな(;ε ;)



Android携帯からの投稿
横アリチケット来た!!

センター席じゃないけど…

下手だ!!

前回より全然ステージ近いし
横アリでこの場所ならまぁいいかな(´∀`o)


あぁ~早く行きたい!!!!!!!!!



Android携帯からの投稿
久々に見た



The World of GOLDEN EGGS


数年前にかなりハマってた(。-∀-)

きっかけはAlice Nineの虎氏だったりするんだけどw


久しぶりのせいもあるけど
やっぱり笑えるわ~キャハハ



Android携帯からの投稿