とか言いつつ
何だろ…年を追うごとにクリスマス感を
感じられなくなっていくのは笑
でもケーキはこの3日間
買ったやつとか頂き物とかで毎日食べた←
そんな中
後輩ちゃん達からプレゼントが
ありがと
Android携帯からの投稿
何だろ…年を追うごとにクリスマス感を
感じられなくなっていくのは笑
でもケーキはこの3日間
買ったやつとか頂き物とかで毎日食べた←
そんな中
後輩ちゃん達からプレゼントが

ありがと

Android携帯からの投稿
なんだろこの疲労感…
習い事に行き、ちょっと新宿ぶらついて
地元帰って友達とご飯食べただけ。
特に疲れる要素が見当たらないけど
家に帰った途端、全身に疲労感…
老い…かな(;ε ;)
Android携帯からの投稿
習い事に行き、ちょっと新宿ぶらついて
地元帰って友達とご飯食べただけ。
特に疲れる要素が見当たらないけど
家に帰った途端、全身に疲労感…
老い…かな(;ε ;)
Android携帯からの投稿
久々に見た
The World of GOLDEN EGGS
数年前にかなりハマってた(。-∀-)
きっかけはAlice Nineの虎氏だったりするんだけどw
久しぶりのせいもあるけど
やっぱり笑えるわ~
Android携帯からの投稿
The World of GOLDEN EGGS
数年前にかなりハマってた(。-∀-)
きっかけはAlice Nineの虎氏だったりするんだけどw
久しぶりのせいもあるけど
やっぱり笑えるわ~

Android携帯からの投稿



